Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

+-HEADLINE-+
2004/08/30 ■台風■
猛烈な台風16号…
マジでヤバイっすね。家が揺れましたよ。

ところで最近槍騎士作り始めまして…。
っつーかそんなことやってる暇はないんですが、つい…w

愛娘+Foxy+たんです。
ついこの間までアサシンをやってたのですが、
どうやら、サドっ気が消えたのか、
二刀流御用達のTDdグラ&特化マイン、木琴マフラーを投げ捨て
マゾヒストに華麗なる転生をとげたフォクたん。
兄貴に殴られ、ソヒーにも殴られ、
挙げ句の果てにはポリンにまでボコボコ殴られ…
日々殴られ続ける毎日です。
どうやら、とても気持ちいいらしいです。
ですが、怒りゲージが
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX
MAXまで溜まると、全範囲ブランディッシュスピアかますので
気をつけてください。

いきなりステ晒し(ぉ
何とも微妙なステータスで…
AGIが初期なのでマゾ全開です。
とりあえず目標STR90で最終的には110まであげようかと思ってます。
つーか、VIT低いから被ダメでかすぎ…(´Д⊂

こんな娘なんですが、STRだけは上げてる甲斐があって
このレベルでハイオーク狩りが出来るんです。
だもんで、西兄貴村でコツコツレベル上げてます。
ハイオクをコソコソと追いかけ回す娘がいたら、フォクたんだと思ってくださいw

ハイオーク(・∀・)ハケーン
狩りの時はアサシン時代のサドっ気全開です。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
属性パイクで1600だ〜
(被ダメはお察し下さい。)

ピアース、ピアース、ピアース…

やった〜、ぬっころしたぞ〜。
ハイオーク(゚Д゚ )ウマー

フォクたん、追いかけ回され、レイープ未遂の図。

ショックのエモが出し切れてないのにSSとってます。
それくらい焦ってるって証拠ですね。

ところで、1オークアーチャーにはマジで
お仕置きをしたいと常々考えている日々です。
遠くからうざいし、効率悪くてシャレにならないから、
逃げて画面端でタゲを切ったと思ったら、
全然追っかけてきてビュンビュン矢を撃ってきますからね。
殺そうにも、被ダメ馬鹿にならないし…。
オクアチャ即死チートとかないのかねぇ…。

2004/08/29 ■ニブル実装■

新しい大型パッチが来たんですねぇ。
場所はなんとニブルヘイム。
死者の町だそうで、町中にも敵が出てきます。
ログイン画面もスク水のえろいロリ娘に変わってて、
パッチが当たった感じをかもし出していますね。

とか、どーでもいい前置きは置いておいて、

行ってね。。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、どーやって行くのかもわかんね。
誰か連れてって。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、ログイン画面のロリ娘でニブルに行った気がしました。
もう十分堪能したので普通に狩りをします。えぇ。
新頭装備とかも「らぐなの何か」で十分堪能しました。
もう、悔いはないです。えぇ。

っつーかネタ的にも書くのが一足遅いと…_| ̄|○
2004/08/28 ■旅行■

えーと、9月入ったら旅行行ってきます。
2週間程度、放浪の旅してきます。
その間日記の更新ありません。スマソ!
ちょくちょく、掲示板に実況うpするかもしれません。
ぜひ掲示板をこまめにチェックしてください。

ついこないだ、米軍がヘリコプター落とした所に行ってくるので、
かなりのエンジョイっぷりをかましてきます。
めっさ日焼けして帰ってきてやる!

2004/08/27 ■天上天下 12巻■

ネタ的にはちょっと遅いかな…(´ヘ`;)
宮川武さんが造形した天上天下のフィギュア付き12巻
ついつい、予約して買ってしまいました。
このフィギュア付きで2980円!(゚∀゚ )

「ほらほら、スゲー!超出来いい!! ……………?」
「………………
え!?えぇぇ!?
「腕の所に
切れ目が入ってる!?」

 ,,,,,_| ̄|○

なにこれ?俺のだけ?

P.S ヤフオク見たら、俺のだけじゃないんですね…。
( ´∀`)つ 証拠画像
2004/08/26 ■ふたなり論争■

「それより聞いてくださいよ」
ギャラクシーエンジェルを見てるときにバイト先の友達からのメール。
今日古本屋に立ち寄ったら、米倉けんごの見たこともないエロ本があって、
思わず買ってしまったらしいのです。
ギャラクシーエンジェルよりもどうでもいい内容だったため、
無視しようかとも思いましたが、続きを読んでみると、
やおい漫画だったようで、自分で買っといて騙されたとか言ってます。
おもしろいので返信してみることにしました。

「やったぁぁぁぁぁ!鮮烈やおいでびゅゅゅぅ!ヌケヌケ!」
案の定「なめんな」と返事が来ました。
「ピクリとも反応しなかった」とか言ってますが、はたして本当でしょうか。
暫くすると写メで漫画の画像送ってきました。 うーん、確かにち○こ丸出しですね。
コレはいただけない…。毛とか生えてますからね。
「チ○ポ対チ○ポですよ!うんこつくっちゅーねん」とか言ってました。
確かに。だけど、そこまでのリアル描写をメールで送ってこなくてもいいかな、と思いました。

2004/08/25 ■オリンピックですね■

2004/08/25 某オエビで描いたエロ絵。
背景てきとうだね…w
もっとエロエロにしたかったなぁ。

このサイトもハンタの攻略とか載っけていきたいと思ってます。
ただいま、鋭意作成中。

ところで、オリンピックの体操なんだけど、
団体から見てたんだけどさ…、凄いね。
ガンバFlyhigh読んでたから、スゲーおもしろいんだよね。
にわか知識があるからw
団体総合で金取ったし、日本の体操ってやっぱり復活したんですね。
これから、陸上始まるけど、あんまり期待は…(^^;;;
アメリカ、アフリカ選手たちが尋常じゃないから仕方ないけどw

2004/08/23 ■入院?!■

2004/08/23 ラクガキムナたん。

20日に書いた日記の某管理人さんから、
朝っぱらに電話がかかってきまして、寝ぼけまなこで用件聞いてたんです。

「あぁ、あの、○○だけど…、寝てた?」
「あ、ハイ寝てました。」
「あのさぁ、寝起きで悪いんだけど、俺入院するらしいのよ…。」
「あ、そうなんすか。入院ね…。………
え!?入院!?

とかいう漫画チックなやりとりで目が覚めまして。
どうやら、ビデオ録画をしてくれとのことらしく、
ブレイドやハガレンを録画することに。
俺って、録画予約あんまりしたこと無いんだよね…(´Д⊂
うまく録画できるか不安…。

肺の病気らしくて、肺に空気が溜まっちゃってる病気らしいです。
結構みんなもかかるような病気らしいです。
一週間程度で直るらしいです。マジにお大事にしてください。
みなさんも、お体はお大事に。
2004/08/22 ■大野さん■
なんだか、げんしけんがアニメ化するっていう話ですね。
大阪のラジオでモモーイがラジオやってるとかで。
げんしけんのオフィシャルHPでもうpされてましたが。
くじアンも同時進行でしょ?
どうなるんだろ…w
本編とは全く関係ないネタだからなぁw
声優だけ豪華とかいう天上天下みたいなオチにはなってほしくないですね。

っつーわけで、げんしけんの大野さんかいてみますた。
色々別バージョンもありますので、
別ページで公開でしゅ。   →→こちら。



2004/08/21 ■ガンダムウォー飲み。 Part2■
続き…。
ふて寝して(あんま記憶なし)起きたら1時で。
その日もバイトだったんだけど、激しく二日酔い…。
二日酔いながらも、その人の薦めで
「怪傑ズバット」を見ることに…。

やう゛ぇ………
超おもしれぇ!!
なにこの分かり切った展開!そして、矛盾だらけの設定とカメラワーク!
崖の上に登場したと思ったら、下に降りてて悪役と戦闘始まってるのね。
ココでほかの特撮とのチガイが書かれてるからチェック汁。

んで、笑ったあとで、仮面ライダークウガ見まして。
なんつーか、普通におもしろいし。
ちょっと戦闘シーンとかしょぼいけど、すごい練られてる。
って、今更古いんですが…。
楽しかったーよ。

バイトでは散々だったけどね。
途中で液キャベ飲んで復活しましたけど。

2004/08/20 ■ガンダムウォー飲み。 Part1■
とあるサイトの管理人さんとちょっとサシ飲みしまして…。
彼の部屋で飲んだんですけども、なんつーかやべぇんですわ、
ビデオの量が。
部屋の中に
レゴみたいな黒い山ができてんのね。

んで、暫く…3時間くらいガンダムウォーやりながら飲んでたんですが、
そろそろ、お酒もなくなってきたし、買い出しにいこーかと思って、
ふと、財布を探そうと鞄に目をやった途中で、押入の方に目がいったんですが、
「上善水如」が置いてあるじゃないですか!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
空けていいかどうか聞くとすんなり了承。

製造年月日2003年8月!?
え!?これって泡盛だっけ???
もしかして古酒とかいうやつですか!?

とか言いつつ、空けて飲んでみる…。

(゚Д゚ )ウマー

全然「水の如し」じゃなくなってるけど…、味わい深くてマジで美味い!
すんなり入る特徴を残しつつ、深い香りが喉を潤し、かなりいい感じ。

上善を飲み終えた頃には、俺はもう完成状態でした…。
ペロンペロンに酔っぱらって、飼っている猫にちょっかい出しまくってたら
結局かまれまして…、もう、わけわかんなくふて寝しちゃいました。
次の日二日酔いになってるし…。
超弱くなってる…。_| ̄|○
2004/08/19 ■東京友達公園=東京フレンドパーク■


ごめん、めっちゃ更新してなかった…。 さらにプロバイダ変わって、光になりました。
つか、その前に移転報告しろっつーのね…(´ヘ`;) 
そういえば、サイト名も変わりましたね…。
その名も、
東京友達公園……。 そしてサイト管理者は、セキグチヒロキ………。
英語名は、
トウキョウフレンドパーク……………。

ええ、明らかにパクってますよ。コレ。 ぜんぜんオブラートにくるんでないですよ。コレ。
決して

そんなこんながありまして、サイト名も変わってますが、今後ともよろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back