Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

+-DIARY-+
2004/09/29 ■歯が…、歯が…。■
前に処置したことのある奥歯の歯茎が膿みました。
っつーわけで、歯医者行きました。
歯の中がボロボロになってました。
これから歯医者通いです…。

俺の通学路に鉄道ヲタがたくさん居たんですけど…。
ちょっと怖かった。
思いっきり写真とってあげました。うpはまた明日。

偽善者度診断
62%だそうで…。

これがエスカレートすると演技性人格障害になったり
思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。
もうその一歩手前なのです。

ってなことを言われています…
ヤヴァイじゃん。

姉DVD−Rはこんな漫画
D・V・D D・V・Dで有名なあのエロ本に続編です…w
いや、続編とか要らないです…w

UNDER17は解散することにしました
Σ(゚△゚;)
何言ってるんですか?モモーイさん?
ケンカ別れですか?

冨樫んぼ
酔拳の王 だんげの方
えーと、ちょっとマジっぽいのでへこみました。

2004/09/28 ■みみけっと11■
えーと、みみけっと11出ますので知り合いの方、是非ヲチしに来てください。
一人では激しく寂しいので、御願いします…。

愛の妖精ぷりんてぃんのフリーキャラのみーたん。
クリックするときはお気をつけて…w


2004/09/27 ■ドラクエ8■
ドラクエ8のCMって、スマップなのね。
またしょーもないCMつくって…。
あんな指コスで、よく広報がOK出したな。

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラレロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

きみのためなら死ねるのTOPのネェチャンの絵。


2004/09/26 ■戻ったと思ったのに…■
朝起きて、夜寝る体質に戻ったと思ってたんですが、
休みって怖いもので、何もする気ないと、眠くなんのね。
真っ昼間っから思いっきり寝ちゃったよ (´Д⊂

ネオジオバトルコロシアムに新キャラ
(鴉の夜語り)
KOFから京&庵、月華から楓&あかり、
キングオブモンスターズIIからサイバー・ウー、
痛快GANGAN行進曲からキサラ、
餓狼MOWからロック、サムライスピリッツから覇王丸。
またエスカプと同じくらいの糞ゲーなのでしょうか?
所詮アトミス基盤にしたところで、良ゲー糞ゲーの差は、
バランス調整次第といった所でしょう。

お嬢様学校の実態
(FLABO)
マジでマリ見ての世界なんですね。
今日の朝見たマリ見て〜春〜で俺はアウトでした。えぇ。
女の子ばっかりで感覚が麻痺するんでしょう、そう信じたいもんです。

PS2「PROJECT PEGASUS 機動戦士ガンダム(仮)」サイトプレオープン
(楽画喜堂)
どういった毛色のゲームになるのでしょうか
ちょっと期待ですね。

円周率5万4000けた暗唱 ギネス申請へ、千葉の男性
(面白ニュース)
マジでどうでもいいですね。
その記憶力を使って、生HDDドライブにでもなってください。

ファミコン版「ふたりはプリキュア」
(みなぎね5.1)
この作品が発売された暁には、もう是非とも並んで買いますね。

量子テレポーテーションに成功…東大チーム
うん、説明されても全く意味不明です。
理解できる脳みそになっていないって言うのも問題ですねw

「暇なのでキモメール送ろう
もう、見てて凄く痛々しいです。
メチャメチャ哀れに見えてきます。
本当の神がたくさん居ます。

CATVチューナー在庫調査したら本当に在庫がなかった
(アキバblog)
ニュースの森で特集組んでやってたのは見たのですが、凄い反響だね。
見事に逆効果です。
そして、その回かぎりで、キャスター二人が卒業してました。
責任取っての退役でしょうか?

2004/09/25 ■夜型→昼型■
そろそろ、学校も始まるんで、
ぶっ飛んでる体内時間を元通りにしないと洒落になりません。
っつーことで、今激しく眠いので手抜き更新です…(;´瓜`)

あ、そういえば、室伏さんオメデトウ。
そういえば、古田選手会会長オメデトウ。

秋葉原駅周辺メイド喫茶マップ
(面白ニュース)
以前、逝こうと思って場所がわからず挫折したので
今度こそ、場所調べて視姦しまくってやろうと思ってます。

メタルギア3 発売日決定!
(カトゆー家断絶)
まぁ、ぶっちゃけてメタルギアやってないんですが
MADGEAR SOLIDのFlashみて爆笑したのは覚えてます。

コンパクトになったPS2の新機種、11月発売
マジ薄っ!
まだ初期ロットの俺のプレステを何とかしてください。

2004/09/24 ■やっと課金しました■


シャイニングフィンガーァァァァァァ!!!
99円ショップで購入したひじ用サポーターを手首に装着。
絵を描くときに意外とイイですよ。
スゲー暑いけどね。

WebMoney買いに行くのが面倒くさくて
しばらくラグナロクに課金してなかったんですが
やっと課金開始。30日間やり放題…。
ワンデイチケットの方がやる日を選べて便利なんだけどね(;´瓜`)

ハバネロたん、ビスケたん、ちゆ12歳ちょっと欲しい自分が居ます…。
ついでにわたおにのフィギュアも欲しい…。

S.I.C. 仮面ライダーオルタナティブ・ゼロ&リュウガそろそろ発売
(BOGARD la+)
超絶出来のいいS.I.C.から新しく発売だそうで…。
最近の流通事情から、店頭で並ばずとも
手に入るものばかりになってきている現代ですが
並ばないと買えないとか、予約しないと買えないとか
この商品に於いては、それがガチですからね。


アニメ新番組録画表
(楽画喜堂)
スクランとげんしけんが見たい…。
けど、げんしけん見れないぽ…。
BSチューナーでも買おうかな…。

オタクは“国の宝”?
またも、お偉い方のご乱心?
…こんどは、そうでもないっぽいです。
デジカメ業界を超える売り上げを出すオタク業界。
数字でバンと出されると、どんだけ金を使ってるかわかりますね…。
っつーか、どっからお金が沸くんでしょうか。
少し下さい…(´ヘ`;)

「新婚合体ゴーダンナー 新婚初夜当日!!」が1位に
(アキバblog)
ゴーダンナーのキャラ監督、CGディレクター、原画さんたちが
多数参加して制作した同人誌。
とらのあなの1号店で売り上げ一位だそうですが、
そら、本家の人が描いたら見てない俺でも欲しくなるっつーのw
でも、ゴーダンナーの制作費に同人の売り上げの一部を
回しているらしいです…。大変なんだなぁ…( ;∀;)

公園のベンチに置かれたヨーグルト飲み1人死亡
えーと、この事件は日本でおきてません。
キムチ人です。
ヨーグルトの拾い飲みです。しかも3本。

韓国「日本は最も嫌い、でも見習う存在」
またもキムチですが、支離滅裂です。
勝手にしてください(´・ェ・`)

古賀議員、学歴詐称認める…有罪確定なら当選無効に
さすがの古賀さんも神タシーロの逮捕に影が薄くなってます。

2004/09/23 ■何もしないって幸せ■

今日は色々と打ち合わせをしてきました。
どうやら、仕事をしない日々もコレでお別れです。
更新は毎日がんばりたいですが…。

萌えるアキバが日本を変える
経済アナリストのお偉い方が、どうやらご乱心されたご様子です。
秋葉原での経済の活性化を語っているらしいのですが、
未知の文化にはまってしまった、タダのオッサンに見えるのは俺だけでしょうか?
海洋堂、レンタルショーケース、K-BOOKS、メイド喫茶……
この先生の次の暴走はどこへ行くのでしょう…。

くずおれる男
ガクーリボタン
(はてなダイアリー)
「_| ̄|◯」 「○| ̄|_」 「orz」 「OTL」
「_| ̄|○....ガクーリ」

2004/7/1よりATOK17用の省入力データに「_| ̄|○」を掲載。
「カテゴリ一覧」→「趣味のデータ」→
「(8)インターネット掲示板用語データ(249語)」よりDL可能。
「がっくり」と入力すると「_| ̄|○」が推測変換の候補に出てきて、
鬱になること間違いなし。
(「がく」「がくり」と入れて省入力候補を呼ぶTabキーを押しても出てくる。)
2004/8/31までの夏休み期間限定だったそうです。

(゚∀゚)ラヴィ!! まとめ
(゚∀゚)ラヴィ!!とはDS用ゲームソフト
「きみのためなら死ねる」の公式サイトの中で使用されている曲の仮称です。

俺も聞いててトリップしてしまいました。
「ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ」が2日間くらい頭から離れそうにありません。
このデスノートコラがかなりイイです。

これヤヴァイです…。
本家サイトに行くときは覚悟が必要です。
絵板が異常に萌え度が高いです。みんな(゚Д゚ )ウマー
ネタもかなりのハイレベル揃い。
けどやっぱり本家サイトを開くときは危険です。
ぷりんぷりんぷりんてぃん…(死

2004/09/22 ■タシーロ逮捕■

TIME誌にも載りそうになった
”神” 田代まさし が4度目の逮捕!
某テレビ局は「懲りない男」とまで言ってました。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

1回目は盗撮でタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

2回目も盗撮および覚醒剤所持でタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

3回目は人身事故…書類送検(;´瓜`)

ついに4度目が…。
銃刀法違反および大麻、覚醒剤所持でタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

各社ニュース
・ 田代まさし容疑者、覚せい剤と大麻所持で逮捕
・ 田代まさし容疑者また逮捕

・ 田代まさし容疑者また逮捕−大麻と覚せい剤を所持
・ 田代まさし容疑者また逮捕 大麻、覚せい剤所持
・ 田代まさし容疑者を逮捕 覚せい剤所持などの疑い

・ 田代まさし容疑者また逮捕、大麻所持容疑
 田代まさし逮捕、車に同乗女は覚せい剤&大麻
・ 田代まさし容疑者を逮捕=ナイフ所持、リュックには覚せい剤
(面白ニュース)

2004/09/21 ■あたらしいアニメ■

田代再タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
詳しいことは明日の日記で。

そろそろ、秋の新番組続々と始まりますねえ。
げんしけんと、スクールランブルに期待してるんですが、
俺の期待するアニメってどうも手抜きに走っていく傾向が…。
RAGNAROKアニメーションなんて…ねぇ…。

ここで凄い批評してます。
http://homepage3.nifty.com/damenahito2000/

ロストユニバースのヤシガニより酷くはないですが
ヤシガニ手前のクオリティーがずっと続いてるのは
どうしてでしょうか。
作り手がキムチ人という理由が一番でかいのか?w

イオナズンのガイドライン
http://that.2ch.net/gline/kako/1044/10448/1044881521.html
とても(・∀・)イイ!!掛け合いです。
こんなこと面接で言ったら即採用まちがいなしですね。

JASRACが名古屋のライブハウス/クラブに著作権料請求
(Noras)
4年ほど前に、エロゲの耳コピをやってた友達が
リーフ作品の耳コピだけしてないと思ったら
こんなことが原因だったんですね。
リーフ作品のってボーカルCD出してるからねぇ…。
ジャスラクって、横暴してるね。
5億円も金があるんだから、
CMバンバン宣伝してからぶんどればいいのに…。
ラジオCMしか流してないからね…。
80年代のCMかよっ、ってくらいに激しくクソCMなんですけど。

メイドエロ祭りの絵。


2004/09/20 ■休み■

まだ大学が夏休み…、
なので、バイトも休みまくってます。
かなり疲れもとれていいんですが、
そろそろ不安になってくるんだよね…。
金無くなるし…。

絵チャット入り浸り。
塗り方がまだまだわかりません。





2004/09/19 ■酔うと…■
すっげー嫌なんですが、
俺ってどうも、酔っぱらうとめちゃくちゃ説教くさくなります。
他人の意見をさえぎったりはしないんだけど、
結局は俺色に染めようと必死に説教してます…。

どうしよう…。

絵チャでのラクガキ。
ヤファたん初めて描きました。
ついでにオエビも初体験。


2004/09/18 ■僕と彼女と彼女の生きる道 スペシャル■

やっべ…、不覚にも涙が…。
大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
総集編で使い回しなのはわかってるんだけど…。
エエ話しやわぁ。

ROですが、チケットが切れまして、
あんまりつなげてません。
チケット買いにいかな…。

2004/09/17 ■スクラン 沢近愛理■

スクールランブルアニメ化に先駆けて、
沢近愛理嬢を描いてみました。

ギャグなしのストーリーの時の愛理嬢の
あの憂いとも強がりともとれる表情が(・∀・)イイ!!です。
天満&八雲姉妹も捨てがたいんですけどね…w

はよ色塗ります。まっててちょ。


2004/09/16 ■ペヤング超大盛り■
なんつーか、毎日更新になってますね…。
まぁ、全然OKなんだけど、俺がんばってるな…って。
………………自画自賛とかダメですね(´Д⊂

ところで、ペヤングの超大盛り食いましたか?
凄いですよ。

………………これ。

サイズ的には、並盛りが二つ並んだのと同じ大きさなんですが…。
明らかに、並盛りが2こ入ってますよね?
麺とか繋がってる気配ゼロですよね?
やってくれますね、まるか食品!手抜き感抜群です!

値段は200円ちょっとと、
並盛りが150円なのに比べてだいぶリーズナブル。
だけど、誰が食うの?これ?
食い切れたら1000カロリーオーバーですよ?
激しく貧乏学生以外食わない希ガス…。

2004/09/15 ■お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!■

またまたスゲー今更なんですけど、
はじめて「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」の真相を読みました。

ttp://www.mokorin.net/tukimiya/

これ、ヤヴァイね。
俺、この展開になったら、多分殴りますよ…。
マジで怖いし…。


2004/09/14 ■教育テレビの英会話番組の疑問■

なんか、3chのテレビ番組で英会話とかやってんのを見たんですが…、
眼鏡の外国人のオジさんが、英語でペラペラ話してるんですが、
まぁ、ありきたりの英会話番組だな〜って画面を見ずに聞き流してると、
英会話番組にもかかわらず、なんか、会話が止まってるんですよ。
ちょい気になって、画面の方チラッと見ると、その眼鏡のオジさんが
張り裂けそうな笑顔で、リピートしてごらん?的な動作を取ってるんです。
あの、外国人特有の手での激しいジェスチャーで。
んで、音読するようにアクセントまで書いてある字幕が出て、
あたかも、聞いてますよ〜っていうジェスチャーをして、
聞いてる電波を出しまくってるんです。
これって、ほんとに3chの英会話番組?
なんか、うさんくさい英会話講座ビデオみたいな感じが出まくってるんですけど…。
英会話なのに、文法とか日本人が説明してるし…。
「受動態」とかいってますけど、中学生レベルの文法だって…ソレ…。
これって、英語が全く出来ない人を洗脳するための番組ですか?

2004/09/13 ■旅行■

さわちんさんのギルド、あにカラットのTOP絵の、下書き。
旅行前に書いたものでっす。

6人って意外と大変でした。クリックするとおっきくなります。
色の塗り分けとか大変そう…。

やっと帰ってきました。
長い間更新せずに申し訳ないっす。
夜空の星や海の音に癒されまくって、癒されまくって
癒されすぎて逆にネットやりたくてたまらない病になりました。
2週間ネット出来ないと死ぬってことがわかりました。

絵も描きたくて描きたくてたまらない病になりました。
2週間描いてないと、どうでもいいような雲の形
リンスのボトルとか、雲の形とかメモ帳に描いてました。
もう、末期杉ですね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back