Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

+-DIARY-+
2004/10/31 ■癌■

糞会社で検索すると一番上に来るガンホーさんですが、
ついに、内部告発でましたね。
いつか、こうなると思ってましたが、ちょっと間が開きすぎですね。
社員と有力ギルドの結託とか前からあったし。

『某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!』まとめページ
インタビュー記事画像
ラグロクのコメント

たぶん、癌はまたなんもやらないんでしょうね。
RAGNAROKは、同人だけでいいですよw
2004/10/30 ■うは■

新刊の表紙に着手しました。
多分、今回も前回と同じスタンスになると思います。
今度は色が塗れるように頑張ります。

KOF94 RE-BOUTプレステ2で発売
94焼き直しですか〜。
久々に避けだけしかないKOFもいいかもねw
チームエディットも出来るようだし。
神調整をプレイモアに期待しても意味はないですが、
神調整キボン。

2004/10/29 ■サンクリ申し込みました〜。■

サンクリの参加費高いな…。
うぅぅむ…。
お仕事始めました。
じゃないと洒落にならないからね〜。

「Neko Mimi Mode」のジャケットやべぇ!
帯を外すと…
M:NBG
やばっ!
もっと!もっと!
………もちつけ俺…。

2004/10/28 ■えへへ■

今週は休みましたねぇ〜。
俺何もしてないわ。
ところで、お金無くて死にそうです。
マンガ売っても3000円にしかなりませんでした。
つД`) タスケレ !!

2004/10/27 ■10000HIT■

ありがとうございます。
おかげで、1万HIT超えることが出来ました。
これも、皆様のおかげです。

ワゴン車から男児救出、母親は死亡 中越地震
この話題はホントに泣けてきます。
今まで、テレビのみでリアルな部分が見えてなかったようです。
やっぱり地震が起きたときは、助け合いが必要だと感じました。
テレ朝のドラエモン((=゚Д゚=)募金にも電話して募金しました。

電話をかけてみよう 1
((・∀・)イイ・アクセス)
ベジータ様、完全にトーンが一定なんですねw
萩野先生、知らない人だけどチョットおもろいわ。
"( ´,_ゝ`)プッ"ってなります。

「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!
すごいですね。
なんか、もう、一般人のブームになってるのが気になります。

2004/10/25 ■zzz■
ぐっすり寝れば疲れもとれるってなもんです。
……嘘です…。
なんだか、修羅場モードが板についてて
そんなぐっすり寝れない…。
うは、これが不眠症か!?

『ネギま!』アニメ正式発表。
(Moon Phase)
まぁ、ラブひなよりは多少中身があるのか?
………変わらないか…orz
これで、さらに人気も出るんでしょう。
便乗便乗で…w

酒蔵も痛手…「久保田」「朝日山」ほぼ壊滅状態
新潟でずっと地震起きてますね…。
知り合いの家族は大丈夫なんでしょうか?
とある地域では、村から出られないとか言う
壮大なギャグ事件をやっていましたね。
新潟の方々、地震が続いているようですが、
本当に安全と無事をお祈りしています。

マイヤヒーのガイドライン
ガイドラインできてました。

ファイナルファンタジーX
うほw 超カッコイイ!

2004/10/24 ■おつかれさまでした。■

みみけっとお疲れ様でした。
来ていただいた方々、買っていただいた方々、
また隣になったこひゃさん、ピカゾーさんありがとうございました。

どうやら、新刊完売したようです。
ありがとうございました。
頑張った甲斐があったものです。
次も妥協しないように頑張りま……すん…(´ヘ`;)

2004/10/23 ■ふー。■

まぁ、寝たわけですが…。頭がぐらぐらします。
目を酷使しすぎた…。しゃれになんね。
一応完成しました〜。
よかった〜。

明日よろしくお願いします〜。
2004/10/22 ■今から…■

もう寝ない…。
寝たら間に合わない…。
死覚悟の修羅場モードです。

表紙うpしました。

2004/10/21 ■まじやべぇ■
進行状況が大して進みません…。
表紙はやっと出来ました…。
辛いのは、こっからですわ…。
2004/10/20 ■ついに…■
毎日更新途絶える…。
仕方ない、と自分に言い訳しつつ…

Zガンダムの映画凄そうですね。
良いという評判しか書いてないですね。

東京国際ファンタスティック映画祭2004レポ
(シャア専用ブログ)
「劇場版Zガンダム第一部」を観てきたよ in 東京ファンタ
(- go -)

など、とんだ先にリンクあるので見まくって下さい。
早くみてぇ
2004/10/17 ■うへ…■

あと、一週間切った〜、シヌー。
今から表紙…。

2004/10/16 ■心臓が…肩が…■

なんか、体のいろんな所にガタがきてるわ…
俺にせんずをください。

家からでないとほとんどネタがない…。

2004/10/15 ■歯医者にいかな…■

なぜ昼間に原稿が描けない体になってるのでしょうか…。
誰か治してください(´Д⊂

隣の家からパリンパリンと食器らしきものが割れる音がするのですが…。
怒鳴り声も少し…。
リアル夫婦喧嘩ですか?
つーか、ホントに食器を投げるんですね…。
こわっ…Σ(゚Д゚)

マイヤヒー

日本語になってるところがすごいですねw
空耳アワーを思い出して思わず"( ´,_ゝ`)プッ"っとなってしまいました。

2004/10/14 ■引き続き原稿…■

って、マジで他の絵描き様を見てると巧すぎて凹みますね。
原稿やっている間は見ないようにせな…。

2004/10/13 ■原稿やってます■
ヤファたんずーっと描いてます。
多分、ヤファたん本になります。

2ちゃんねる語を敬語にしてみる
>オンドゥルラギッタンディございますか!?
>逝ってもようございます
なんか、このスレではマルシア語が流行みたいです。

綾波フィギュアを抱きながら熱く語る 女優 栗山千明の番組
(うぱーのお茶会)
凄いですね、この女優は。レイが一位ですからね…。
明らかにエヴァ世代ですね( ´,_ゝ`)
世界に通ずる「OTAKU」という文化を駆使して
映画で痛々しい発言をしまくってください。

2004/10/12 ■やっぱネコミミモード♪■

月詠かなり手が込んでますねぇ。
一回エンディング迎えて、エピローグで本編入り的な演出が!
また来週から楽しみでつ。

2004/10/11 ■期待してた…■

げんしけんですが、なかなかヽ(´ー`)ノマターリな
雰囲気が出てて俺は好きです。
くじアンはあんまり出てなかったんですね。
でも、くじアンって本気でアニメ化したらスベりそうですね( ´,_ゝ`)

2004/10/10 ■じゃむ■

(・∀・)ノカプンコ!の新作でましたね。
ちょっとプレイしようと思いますが、糞ゲーとの評価がありまくりディス…。
イングリッドを使う気満々なんですけどねw

今日は頭痛いので手抜き…
っつーかみみけっと終わるまでは手抜きっぽ…。
すんません(´Д⊂

2004/10/09 ■また、台風か■

スゲーっすね、今日の台風。
なんか、近くの道が川みたいになってました。

マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作
うん、正直暴走しすぎ。
ヴィネットの金を全部制作費に回すならある程度許します。
それくらい良アニメにしなかったら、見限ります。
っていうか、それでもダメですね…。

2004/10/08 ■えへへ■

原稿も描かず飲んでばっかりのヒロキです。
申し訳ないw
とある某情報サイトの管理人さんとお出かけしてきました。
たのしかったですw

アド街ック天国に秋葉原
(イレギュラーエレクトロン)
すげぇw やっぱりテレ東だけあって、
意味不明なものがランクインされてます。
21位の20時帰宅って…w
アニメやらそこら辺にはテレ東は強いですからねw

デスノートの犯罪性
もなQポータル
まぁ、犯罪性はゼロでしょうね…。
凄く面白いですけどw

2004/10/07 ■スクラン■

連日のアニメ評価ですが、今日は、
期待してたスクールランブルです。

えーと、まず声がおかしいです。
天満のしゃべりあってません。
八雲のしゃべりもあってません。
八雲は岩男潤子ですよ。
あの聞こえないくらいの小さい声でいいんですよ…。

あと、作画も…っていうか絵のバランスですね。

肩幅狭すぎ _| ̄|○

RAGNAROKアニメしかり、スクランしかり、俺の期待するアニメは
常に作画がヘタレてる気がするのですが、俺のせいですか?
げんしけんもヘタレてたら、俺はもうどのアニメも期待しません。

2004/10/06 ■月詠■

いや〜、新番組続々始まってますね〜。
月詠みたんですが、オープニングとかもう、
脳内に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

連発でした!!
アレはマジで電波出まくりデス!
これは見まくりますわ。
もう、みみけっと本に描いてしまうかも…。

追記
(・∀・)ネコミミモード♪
うぱーのお茶会さんまとめ
あのときの実況がありありと書かれていますねw
マジ全く一緒の心境ですたw

2004/10/05 ■つい…■

ネトヴィネ買っちゃいました…。
ぽよよん☆ろっく先生の絵に惹かれてしまいました。

ビスケたんなんて宮川武さんの原型ですよ。
いやぁ、ちゆも欲しくなってきましたw

2004/10/04 ■手抜き更新中です■

日々の更新なんてやったこと無かったんですが意外と楽しいですね。
更新時間に1時間くらいかかるのを何とかしたいです(´ヘ`;)
なんかいいネタ転がってねぇかなぁ(´Д⊂

お酒ってほんとにいいもんですよね。
大好きです。誰か一緒に飲みに行きましょう。


2004/10/03 ■今期アニメ■

どうやら見逃してたんですが、To HeartがTVKでやるらしいですね。
To Heartからエロゲをやり始めた自分としては、
是非見逃せないですね。
数年前のTo HeartのアニメはTVKが映らなかったために
クラスの友達に録画してもらっていたんですが、
どうやら頼む相手を間違えたらしく、
1話目で、怪訝な顔をしてビデオを手渡され、
2話目で、激しく白い目で見られ、
結局、友達関係が決裂するのをおそれ、
全2話で見るのを断念するといった事態になってしまいましたが、
今回はそうならずに済みそうです。

『フルメタ』のアニメ化の話がまたもや浮上中!
どうやらスタッフも以前のままで制作らしく
フルメタとフルメタふもっふを2日間つぶして続けて見た
私としましては、かなりの期待です。

噂の“お風呂アニメ”がWOWOWに登場!
GIRLSブラボー Second Seasonが
WOWOWのノンスクランブルで放送決定です。
なんか、R15指定らしく…、湯気ゼロな気配です。
軽いエロアニメになる予感…、いいのか?

2004/10/02 ■新記録■

記録とはいつの時代も塗り替えられるもので…。
まぁ、イチロー記録は早々塗り替えられるものでもないでしょうね。
それだけ、凄い記録を打ち立てたんでしょう。
努力のたまものです。見習わんと…。
とか、たまにはまともなことを言ってみる。

イチロー一気に新記録!シスラー抜き259安打に
イチローすごいわ…
生で見てたけどテンション上がるね〜。
もう、勢い余ってROの狩りの途中で叫んでみたら、
思いっきり批判されました…。
あげく、野球批判にまで発展してしまいました…。

閑話休題、落合監督もオメデトウございます。
常識外れなことはしていない「落合采配」
おやぁ、テコ入れ一切してないドラゴンズで
選手の底上げだけで優勝したってことで…、凄い器量ですね。
やる気にさせんと優勝はそうそう無理なことですから。
こういうのってカリスマ性なんでしょうか?
あんなハゲ散らかした頭でも凄いんですね。
まぁ、頭髪は関係ないんですけど…(´ヘ`;)

ついでに野球といえばライブドア。
荒れるライブドアの球団名公募。
スクリーンショット
大型AAがランキングの中に入ってるってどういうことでしょうかw
あと、
30位    _  ∩
31位  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
32位   ⊂彡
これもなかなかいいですねぇ。
そのしたにちゃっかりある、33位 田代まさし にも高得点ですね。
58位 富樫今週も休載かよorz
これもいいですねー。
下位ランキングもなかなかの秀逸作ぞろいです。
ぜひごらんくださいw

2004/10/01 ■まけん■

えーっと、久々にGD2F行ってきました。

まぁ、魔剣が即沸きするわけで…。
見事に横沸きしたわけですが、

壊されました…。

直すのめんどくせーんだよ!!
って、アンクルのみの少人数パーティーで挑んだ俺も俺ですけど…w


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back