Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2004/11/30 ■アニバーサリー■

イエー。明日はアニバーサリーイベントです。
どうなんでしょうねぇ。
結果は、明日…。

2004/11/29 ■ネコミミキャップって■

例のRAGNAROK -THE ANIMATION- とか言うタイトルの
ウンコアニメのDVDを全部買わないと手に入らない
ゲーム内頭装備の「ネコミミキャップ」ですが、
あれって、例の糞会社で一番トップに来る悪名高き癌崩の
リアルマネートレードですよね?
全巻買わないと手に入らないのもおかしいし、
それ以前にDVD買った人でないと貰えないのがおかしすぎる。
ネコミミキャップを金で買ってるじゃんか!( ゚Д゚)ヴォケ!!
あんな糞アニメ評価するに値しないのに、売れてたまるか!

とか、激しく暴言を吐いてみるテスツ。
問題あったら削除します。ご一報下さい。
結構本気で思ってますけどね…。

2004/11/28 ■レポ…。■

今日はちょっと、忙しい…。
スマソ…。

2004/11/27 ■やっと完成■

俺も所属してるさわちんさんのギルド「あにカラット」のTOP絵です。
だいぶ前に下書きうpしてやっと完成しました。
遅くなってすんません。



2004/11/26 ■ひさびさに…。■

久々にニュースやってなかったので、出来るだけニュース。

1/1アルクェイド。
うぱーのお茶会
ひっでぇ!何この不細工加減!
なんか、売れ残ること間違いない出来ですね…。
でも、こういう商品って、エヴァの綾波が良い例だけど
時が過ぎるとバラバラ殺人の死体みたいに
どっかのゴミ捨て場に捨てられるんですよねorz
仕事から帰ってきたばかりの真っ暗な部屋で
電気つけるとでっかい綾波いて、ドキッとしたりとかするんでしょうねw


…ニュースサイト見ていたらスレイプニルが逝かれました。
続きはまた明日。

2004/11/25 ■更新し忘れますた■

ちょっと気を抜きすぎました。
今日からは…ちゃんとやりますん。

えーと、今日は横浜に行って服を買ってきましたよ。
無い金を絞り出して…。あーマジで金ねぇ。
マジでバイト始めようかなぁ…。
そうすっと、作業できなくなってイベント出られなくなるしなぁ…(´ヘ`;)
激しいジレンマですわ。

ビブレいって、パンツとニット帽買いました。
1万円くらい。あと、ベルトも。
1000円で売ってもらった、偽ルイヴィトンの
長財布も、激しく買い換えたいです。
もってると、「お?ヴィトンじゃん?」とか言われるんですが
どうやらひろきはチキンなんで、「あぁ、偽物なんで…」と言ってしまいます。
そんなことなら、もう普通の小さい財布で十分です。

お金が入ったら、お財布を買い換えよ…。
その財布にあんまりお金は入りませんけどね。

2004/11/22 ■昨日の続き。■

21日 9:00頃…

うわ…、やべぇ…
今から行っても池袋まで1時間ちょっとかかるわ…
っていうか、サンシャインシティー行ったこと無いし…。
まだ、コピーしなきゃなんねーし…。 とか、絶望になっていました。
やっと作業終わって、出発したのは9:30…。
サークル入場にぎりぎり間に合うかな?

駅の近くのスリーエフで、コピーっと…

ウィーン…………サー
ウイーン………………………サー

なにこれ!!印刷おっそ!!!
もう、背中に冷や汗出まくり。やばい!超ヤバイ!!
案の定B4の紙が切れる。
新刊印刷し終わったときには10:10…
ヤバイので、既刊の印刷をせずにコンビニを出る。
クーさんと待ち合わせしてたのに思いっきり遅刻する羽目に…。
前もってメール入れておく。
電車は29分の湘南新宿ライン。乗るやいなや爆睡。
気づくと新宿。次か…。

とりあえず、既刊を印刷をするためにファミマによって
飯を買うついでにコピー機を占領。
またもや、B4の紙が切れる。
俺は、コピー機に嫌われてるのだろうか?

印刷して、サンシャインシティー文化会館を目指すも、
行ったこと無いので場所が分からない。
突っ立ってる守衛さんに場所を聞く。
守衛さんサンクスコ。

クーさんと会う。
遅刻した上に現地製本でマヂごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました。

……黙々と製本。
わざわざ出来るお時間を聞きに来てくれた方
ありがとうございました〜。
まず、既刊を製本15冊ちょっと製本したところで既刊の製本。
黙々と製本、するけどぜんぜんおわんない…。
コピーしすぎに気づく…。
まぁ、次回のイベントで楽するために…とか思いつつ…
…………まだおわんねぇ。

見て回る暇はなかったんですが…
どうやらこのイベント、RO超少ないのね。
15サークルちょっとくらい?何この少なさ?
ROはジャンル違いと言うことにも気づく。
今更遅いし…。
買っていって頂いた方々ありがとうございました!
また次もがんばります。

じゃんけん大会の時間になる。
急に元気になるクーさん。
じゃんけん大会に張り切って参加してるw
暫くして帰ってくる…、ってでかっ!!
え?あれB0?多分B0ですよね?あのポスター?

池袋でクーさんと別れ、電車で爆睡。
洒落にならない…。眠すぎ。
けど、ゲーセンとか寄りましたけどねw

今回は、かなり辛い状態でしたけど、全部を含め結構楽しめました。
主催の方、わざわざ買って頂きましてありがとうございました。
またよろしくお願いします〜。


2004/11/22 ■昨日の続き。■
20日 18:00頃

表紙はできあがってたので、表紙を数枚印刷して
ホッとしてたら、なんか、薄っすい色の表紙が出てくるんですよ…。
なにこれ…、ってインク切れてんじゃん!
ちょいまてよ…、俺まだゼンゼンできてないんですけど?
やばくね?

→ヤマダ行ってインクを買う。
 そのまま原稿を続ける。

車で行って、即買って帰って…
まず、表紙を印刷して安心したわけです。
10枚くらい印刷したところでまた薄っすいのが…。
……え?
また…、ですか?
もう10時なんですけど?
ヤマダ電機しまってますよ?

……探しに行くしかねぇ。
車に乗り込んで……って、ガソリンねぇじゃん!!
必死になってガソスタ探して、とりあえず1000円分。
ちょっと遠いけどドンキホーテへ遠征。
インクを買う。ドンキホーテってすばらしい!!

そこから、マジで炎が出るくらいの修羅場モードです。
ほんと、手汗で結露ができるくらいの修羅場ですた。
コーヒーと胃薬で襲い来る睡魔を必死でこらえ…
って…、もう9時かよ!

次に続く

2004/11/21 ■おつかれちゃん■
コミックメモリーズおつかれさまでした〜。

もう、かなりの修羅場っぷりです。
自分でもビックリです。

ってなわけで、自分的メモ。
レポは明日にでも…。
1.インク切れ(ヤマダ)
2.ガソリン切れ
3.インク切れ(ドンキ)
4.手汗でまくりの修羅場
5.サークル入場時間にグイグイ食い込む。
6.スリーエフのコピー機の遅さにブチ切れ。
7.電車で爆睡
8.既刊のコピーが終わるも、場所分からず…。
9.会場入り、製本の嵐。
10.一握りのRAGNAROKサークル (((´・ω・`)カックン…
11.超特大ポスターゲトしたくーさん。
12.電車の中で爆睡。

詳細は明日書きますわ。
2004/11/20 ■CGI復活しました。■

とりあえず、CGI復活です。
チャットはそのままでw
タカミンあっても俺も描かないしねw

2004/11/19 ■消えたよ…■

BBSとか全部消えたし!
マジカヨ…。
レンタルで作り直すか…。
もはや、別の修羅場ですよ…。

2004/11/18 ■すっからかん■
お金?そんなもんありませんよ?
10円しか…。

>ブロック崩しはやすぎてできねえ
スマソ!遅くしました。
クリアしてみて下さい。

2004/11/17 ■飲み?■

新刊表紙



まだ作業は残ってますが…。

2004/11/16 ■(;´ρ`) グッタリ ■

今日一日中、カラー表紙やってました…。
一応、完成させましたよ。
けど、肩こって仕方がない。

はてなの住所登録に反対の方、何が不満ですか?
ガンホーとまではいかないけど、
そこまで信用できるモンでもないですよね。
やっぱ個人情報漏洩が一番嫌ですし。
うちも以前、YAHOOから500円のお詫び券が届いたわけですが…。
いまだDMとかは来てないので、まだ良いですけど。

「ハウルの動く城」は駄作?
結構前からなんですけど、宮崎アニメって内容ゼロな気がする。
ただ、うまい絵を見せつけたいが為に映画作ってるんちゃうんかいと…。
千と千尋なんて、自分の名前取り戻すとか言ってますけど、
あんなん、感動すらしませんからね…。
千尋が転校して別の学校で一悶着あった方が幾分おもろいわ!
とか、言ってみるテスツ…。
というわけで、レンタルできるようになったら見るかもしれませんw

2004/11/15 ■やべぇぇぇ■

月詠見忘れたぁぁぁぁぁ
最近、深夜番組まで起きてられません…(;´瓜`)
誰かから借りよ。

だめ人間に多く見られる特徴
もうここまで量あると、タダの悪口ですねw
皆さんも幾つかは、あってはまるんじゃないでしょうか…w

吉野屋の裏メニュー
しろぬきとか頼むなら、牛皿頼めという気がします。

2004/11/15 ■ピザ■

ドミノピザを頼んだわけです。
雨の中、わざわざ取りに行って。
アレって取りに行くとL 700円 M 500円も値引きしてくれんのね。
シンプルミートL頼んだんだけど1300円でメッチャ食えました。
3食分くらい食えます。飽きなければね…w
ドミノピザ(゚Д゚ )ウマー

2004/11/14 ■ファフナー■

ファフナー見てませんけど、なんとなく。

18禁ガチャポン「エロポン」芸術性ウケ大人気
俺はこれ全セット見ましたけど、引きますよ?
女性が大人買いなんてまず一般販売では考えられませんねw
ワンフェスたから1人くらいは居たかもしれませんけど…(;´瓜`)
もうほんとに、江戸時代の絵をそのまま起こした感じ…( ´Д`)キモッ

ヤフオクに貞本先生直筆アスカのエヴァンゲリオンイラストサイン付き
(るーさん)
やっぱ、どんどんカラー原稿上手くなってますね…w

2004/11/13 ■いつのまに?■

もう土曜日おわったの?
俺の作業時間カエセ!!

2004/11/12 ■やまーと■
今日は、ゲーセンの知り合いと
大和のゲームセンター○ップルにいってきますた。
なんだか、深夜の5時までやってるんですよね。
風営法に引っかからないのかしら?とか思わなくもないですが、
乙ガンダムの対戦をやってたんですけど、
どっかの常連人溜まりがすごくて、かなり萎えました。
俺の前にプレイした人が、ちょっと激しく壊れてて、
なんか、プレイしながら、俺強えぇっぇっwwwうぇww的な事を
ずーっと相方に叫んでるんですよ。

…………相方無視。
ん?無視?

ライフ赤点滅してるぞ?
っていうか、相方必死!?
え?ここで特殊格闘出すの!?
撃たれるよ!?
え??

相方が狩られて作戦終了ヽ(τωヽ)ノ
両方とも必死すぎて、なかなか笑える試合でした。
その後、狩られた相方の方はメチャメチャ凹んでましたね。

2004/11/11 ■ブロック■

画像クリックで飛びますよ〜。


えーっと、長い間スイマセンでした
ブロック崩しやっとできました!
クリアしてみると良いことあるかも…。えぇ…。

2004/11/10 ■うむ■

こけし先生、冬コミ当選オメデトウ。
たぶん、顔出しに行きますよ。

フランスパン、「RBO」詳細な仕様のお知らせ
うむむ、これも欲しいが…、西館の壁ですか…。
委託で買いますか。
むしろ、こけし先生に買ってきてもr(ry

PS2「ToHeart2」発売延期のお知らせ
うーむ、12月に延期か…、年内に発売できるのでしょうか?
でも、延期したから、お金貯まったら買えますよ…w
かっちまいましょうかね。

2004/11/10 ■そろそろ■

アト10日ですね…。
下書きは残り1P…
今回こそは色塗りたいです。

2004/11/09 ■徹夜..._〆(゚▽゚*)■

最近、木村カエラが出まくってますね。
ほんと1ヶ月まえ位からsakusaku見始めたんですけど、
めちゃめちゃカワイイですね。
ってなわけで、カエラちゃんのブログ。
( ´∀`)つ ミ http://kaela.jugem.jp/

清涼飲料水にバイアグラ成分
すっげ!確信犯くさ!

ネオジオバトルコロシアム新キャラ追加
んまぁ、後はユリっちだけですね。
あ、アテナも居なかったね。

2004/11/08 ■そういえば■

やっと、バイトを始めました。
バイトっていうモンでもないんだけど、
オークションで物売って、仕入れてまた売るっていう、
個人売買みたいなことをはじめました。
もし失敗しても痛いのは俺じゃないので。
失敗する気はあんまり無いですけど。

ぐぐるさんの性能は神の域に達せられたようです
(BOGARD La+)
もう、間違いなくネ申の領域ですね。
いわずとも阿吽の呼吸で…。

2004/11/07 ■やば■

あと2週間かよ…。
なんもやってねぇ!

2004/11/06 ■ちょっぴり頑張ります■


デスノートの展開がなんだかおおざっぱな気が…。
あれ、練り込んでるんですかね?
3巻以降の展開は、そーなったか…とか思ったんですけど、
最近は、なんか長く続けるための展開みたいな感じがします。

放送禁止用語集
ケロロ軍曹のポコペンもココで引っかかってるわけですね。
テレビ版だと「ペコポン」ですからね。
中国人ども!!といってるわけですかw

スクール水着の実際と、その有意義な利用方法についての考察
あのスク水の穴ってマジであいてるんですね。
あの穴萌え〜ヽ(´ー`)ノ

オギノダンス
((・∀・)イイ!!アクセス)
楽しいですね。
テンポがすごい笑えてきます。

『片瀬志麻 60cmドールフィギュア』
(・∀・)イイ!!
けどたKEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
5万かよ!ドールだから高いのか?


2004/11/05 ■やべぇ■

更新がしんどくなってきてる今日この頃…。
あと2週間かよ…!
俺、間に合うのか?
はよ表紙上げないとやべぇな…。

2004/11/04 ■もうちょいで■

もうすぐ、年末じゃないですか…。
どうすんの?俺。

そろそろ頑張らないとマジでヤバイです。
学校が卒業できません。

がんばります。

2004/11/03 ■最近■

結構事件おきまくりじゃないですか?
地震…、香田…、大統領…、
あと………。

紳助ね。
忘れちゃいけねぇ。

うわ…、なんか繋ぎっぽい日記…。
繋ぎなわけですが。

2004/11/02 ■告発について■

チョットした知り合いに、あの告発の件について聞いたのですが
意外と近い人物だったらしく、お話を聞いたんですが、
あの記事におかしな点もあるらしいです。
まぁ、おかしな点を除いてもそれを有り余る告発です。
告発した彼女もラ○ナロ娘だったのですが、
その割に、ノーマナー激しかったそうですw
言う側も言われる側もアレだと…w

2004/11/01 ■砦とったよw■



なんだか、とてもGvに参加したい気分だったので、
あにカラットのさわさんにギルド入れてもらって
2人で冷やかしに行ってきました。
最初はV1に行ったんですが、かなり混戦で
別ギルドに取られて、セーブポイントに戻され…w
次にV3にいったら放置気味だったので、
エンペ部屋に行ったら3人しか居ないんです。
そこで、その三人をハンマーフォールでピヨらせてる間に
さわさんエンペ殴りまくりw
そしたら、黄ばみ文字
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そっからSSとりまくりでしたw
もち、砦は放置で…w
Gvは必死じゃないくらいが一番面白いですね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back