Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/2/27 ■オサレ■

拍手返信
教授、ふたなり分2000_c配合の絵をどうか・・・
ふたなり2000_といいますと、おマメさんの勃起ぐらいですか?
ひろきフィルターを通した目にはち○こなんてものは見えませんよw
とりあえず描いてみますが、上手く描けるかどうか…(;・∀・)

ゲーセンの友達でとある人物をヲタ臭い外見から脱出させようと言う企画が
ガストバーガーを食ったその日に発足した。

正直その人はヲタ臭いわけではないのだが、
服のレパートリーが少なく、黒白系のモノトーンな感じで
オサレであるとは言い難いといった感じのフォローを、
あくまでフォローをここで入れておきますw
(本人見てたらスマソ!)

とりあえず、大船集合でまず藤沢のOPAいってみる
ABCマートで靴物色し、その彼の欲しいモノを全て却下し
VANSのスニーカーを買ってみる。
本人はしばらく納得していなかったみたいなんだが
人間って怖いジャン?段々慣れてくるモノなのよね。
んで、ジャケット探しに物色して見るも、大していい物が見つからず、横浜へ。

ここで、藤沢に行った意味無いじゃんと思った人
正解!!
藤沢は意味がなかった。

横浜に行ってビブレで物色。まず、ズボンを見まくる。
けど、ジャケットが決まらないと、色も見えてこないってことで、
ジャケットを探す。が、なかなか予算に限界があり6000円程度で
いい物を探さなければならなかったので、かなり歩き回る。
偶然にも俺が、6000円のジャケットを見つけ一同納得で試着をしてみる。
なかなかよいでわないか…。
よし、これにケテーイ。んで、次はズボンだ。一応目をつけていたものがあり、
ズボンはジャケットに合う方の色に決める。
うむ、これはどー見てもヲタではない。
とらとかにいたら逆に違和感があるできあがりに仕上がった。
人の変身していく様を見ると楽しい。かなり楽しい。

2005/2/26 ■パソコン講習とか…■

なんだか、パソコン講習とか個人的にやってきました。
ちょっと教えまくって疲れました。
だってさ…、某電気屋の販売員になんで俺が講習してるんでしょうか?
最近の電気屋は研修とかないんですかねw

パソコンの基礎の基礎から徹底的に教えてあげましたよ。
元派遣社員の腕をみせたりましたわw
その販売員さんはけっこう頑張ってたんで、やりやすかった。
そしてお金も良かったんで、丸く収めようと思った。
これでお金が悪かったら2chにこくはt(ry

2005/2/25 ■#HGBS■



ぶっかけおもらしBSたん

「んっ、いやっ見ちゃだめぇぇぇ!」
「しゅごい、おしっこたくさん出ちゃいましゅー」

今現在、眠すぎてまぶたが開かないので
ちょっと更新はまた後で追筆します。

拍手返信
あ、やべ、勃ってきました。
あ、やっぺ、俺も気づいたらちんこ握ってましたよ…あぶないあぶない。

眼鏡っ娘は素敵ですね。
あのメガネという物には魔物が住んでおりますなぁ。
あの小物一つで、眼鏡属性になって被ダメが段違いですよね。

先生!デコ髪も忘れないで下さい!あれはいいものだ(*´Д`*)
うお、先生ですと!?( ´¬`)ジュル
初めて呼ばれますた。先生って響きはよい物ですよね。
え?デコ?鉄雄?
やべ、今回のBSデコ髪じゃないわ…w
2005/2/24 ■ふたなり■

今日、みさくらなんこつ先生のふたなり音楽CDを聞いた。
世界が300倍広がった気がした。

バ〜カ バ〜カ マンコ〜♪

とりあえず今からガストバーガーを食べにガストに行ってきます。
それはもう…、ガストでしか味わえないすばらしい味だと思います。
ガストバーガー食べてきました。
ガストバーガー!旨いじゃないか!!
バンズがサクサクしてて、マックでは味わえない何とも言えない旨さ。
バカにしていた自分が恥ずかしいYO!

2005/2/23 ■ダーっツ。■


おっぱいメガネwizたん

「あ…、あの、なんでジーッと見てるんですか?」
「えと…、気になってお勉強できなくなっちゃいます…」
だって。おっぱい見えちゃってますよ?(・∀・)ニヤニヤ

もう、なんか朝から仕事して、そのついでにダーツしてきたよ。
ダーツってオナニーばりに腕が疲れるんですね。
おかげで日課のオナニーはおあずけです( ´ム_,` )

拍手返信
メガネ!メガネ!@♀メガネ廃wiz目指しwiz
そんな眼鏡属性のあなたに捧げる愛のこもったプレゼントです。
( ´∀`)つ ミ メガネ弁当

教授!!まさかリクエストに答えてくれるとは思いませんでした!!
すごくハァハァできたしすごくうれしいので、
インターネットを開くとこのページにアクセスするように設定しました(*´エ`*)
もっとベリーショートお願いします(*´エ`*)
うほ!一発目に俺のホムペですか!感激です!
ハァハァして頂いてありがとうございます。
これからも期待に添えるようにがんがります。

聖水ネタキタ〜♪ プリさんの恥らう表情が可愛い……
プリ描いてたらつい…(;´瓜`)
かなり自然に手が動いてました…。
もう、岸部露伴ばりに自然に…。

BSみたいなー・・・ボソ
僕も見たいなぁ…(-。-) ボソッ
うし、妄想パワーを溜めまくってがんばります!

2005/2/21 ■ゆうやく振り切ってこうだ!■

プリたん聖水作成

聖水かかっちゃうからたくし上げないとダメですよね(・∀・)ニヤニヤ
「んはぁ… 見ちゃらめらよぉ…」
「ひあぁぁぁ!たくさん出てきちゃうぅっっ!!!」

RAGNAROKとか言うもの凄く大きな煩悩に負けまくってましたけど
やっと描けました。
よーし、終わったから、ピラB2でミノたくさんぶっ殺すぞー。

拍手に頂いた、ベリーショートのプリたんです。
ベリーショートって描いたこと無かったんだけど意外と楽しかったです。
また、リクエスト待ってますー。

あと、ぶっかけプリのメガネverもうpしました。
こちら

拍手返信
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
(*゚∀゚)イィィィ!(゚∀゚*)
(*´д`)アハァ…!!!

教授、ベリーショートヘアーのプリ子さんを描いてくれないでせうかorz
このリクエストのおかげで、覚醒剤より激しい誘惑から
抜け出せたり、抜け出せなかったりしました。サンクス♪

2005/2/20 ■…orz■

なんか、もっぱらラグナロクみたいな感じ?
いいのかなー?なんて?

BSとかミノ狩りまくってみたりして、やっとLv86みたいな?
なんか転生とかもしてみたいなーとか…?
………orz

すまん!!まじすまん!!
明日こそ絵描きます…ん。

拍手返信
先生!ぶっかけなら眼鏡分も補充させてください!
よーし、メガネがんばるぞぅ。メガネ属性を身につけるためにROへ… 嘘!
メガネ差分うpしましたよ。 こちら

プリタンの肉感が最高ですな〜
良い肉質を肉質を出すために、日々ビールとか飲ませてるんですよ。
もう、おっぱいの張りとつやがぜんぜんちg(ry

オレのローグは転生させないっす、スキルがどれもオhルからね・・・
俺のブラックスミスは激しく転生させたいです。
ホワイトスミスになって…装備を壊して…全裸にさせたひ…。

やっぱり可愛い…… 私も無性に虐めたかったり(byクー
お褒めの言葉ありがとうございます。そりゃもう…、いじめ倒して下さいw

2005/2/19 ■上位二次食■

今日はずっとROやってたよ…orz
上位二次職いいね…チェイサー以外…w
癌の上位二次職披露イベントとかいう小芝居を見に行ったんですが、
チェイサーがマヂで不憫かと思いますた。
チェイスウォーク足跡見えてるし…。

2005/2/18 ■びっくり3 服溶けver■


ハイプリたんビックリ3
服溶けver

「きゃぁ…、なんだか、この液体べとべとしてるですぅ…」
「んにゃぁ!洋服が溶けていくですよぉ!!」

描かないかもしれない…、とか脳裏によぎりまくったけど
ゆうやく振り切って描きました。

と、あとやっとバイト始めるっぽいです。
っても、前いたところにもう一度戻る形なんですけどね。
まず、オフセの印刷代を…稼ぎ出さないと死ぬ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/2/17 ■びっくり3■


ハイプリたんビックリ3

「きゃぁ…、なんだか、この液体べとべとしてるですぅ…」
「んにゃぁ!洋服が溶けていくですよぉ!!」

洋服着てるverはまた後で描くかもしれないし、描かないかもしれないし
描かないかもしれないし。

2005/2/16 ■すまそ■
ちょっとマジで8時起きとかナシですよ…。
眠すぎ。

拍手返信
こんなに早く描いてもらえてしかも可愛いアチャで感激です〜ありがとうございます
照れ気味の顔と胸がいいですね・・・色っぽいです・・・
4時に拍手頂いてありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです〜。
またリクエスト待ってますよー。ヽ(^Д^)ノ

2005/2/15 ■レンタ in■



リクエストのアチャたん

「あのあの…、チョコレート作ったんですけど…」
「もらってくれませんか?」

リク頂いたショートカットのアチャたんを描いてみました
なんか、色気無いのでオパーイだしてみました。

2005/2/14 ■ヴァ■

バレンタインデーよりもコミケの申込に必死なヒロキです。
今日が日曜日と言うことを忘れて郵便局に行ったら
払い込みは出来ませんと、つっぱねられました。

ヒロキです…。

拍手返信
ショートヘアーな女アチャをリクエストです、お願いします〜
今朝気づいて今日描こうと思ったんですが、
ついついコミケの申込とかいうゆうやくに負けて描けませんでした。
聖ヴァレンタイン仕様にしときますので、覚悟せい!

2005/2/13 ■コスプレ■

拍手返信
>瞳の涙を見て、きれい・可愛いより先に
『もっといぢめたい』と思うのはどうなのでせう。いや、可愛いケド

おやおや、あなたもいぢめ属性をお持ちですか。奇遇ですね。
よぉ〜し、パパいぢめまくっちゃうぞ〜。

ご飯を食べながらコスプレの方々を愛でて参りました。
まったりしまくってしまいましたよ。
煩悩チャージ…煩悩チャージ…。


擬人化デビルチたん

ギルメンと擬人化デビルチについて語り合った結果
こんな感じに。
スパッツヽ(´ー`)ノマンセー

2005/2/12 ■あはは■
前日、ケミたんと心中するとか言いつつ、
ヤファたんに浮気してみたが、
今日はるー子を描いてみた。


描いたは良いけどキャラ知りませんから!!
残念ッ!!

そして、11日と12日の日記はまとめて書いてますから!!
残念ッ!!!

だまされた!!と思ったら拍手ボタンを押してみると謝罪文が書いてあったりする。

2005/2/11 ■・■

どうも俺の描いたハイプリたんは嫌われもんなようなので
ケミたんと心中することに決めた。
とかいいつつ、Cレボのネタはヤファたん。

2005/2/10 ■びっくり2■


ハイプリたんびっくり2

「もぉ…、この衣装着るの大変なんですからぁ。んっしょ。」
「次は脱がせるなんてやめて下さいよぉ!」
ハイ!もう脱がしません!
お言葉ですが隊長!!
リボンに巻き込まれてパンツ丸見えです!!
胸の部分もめくれて丸見えです!!
「なな…!!なに脱がしてるですか!!」
いや…、脱がしてるつもりは一切なんですが。
えっちなリボンのせいで…。

2005/2/08 ■ハイプリたん■

拍手返信
>ケミタンやばいな。萌死にそうです(ぉ
萌死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑訳:僕は萌死をくれたあなたに萌死にそうです。




ハイプリたんびっくり

「ひゃっ!ななな…なにしてるんですかぁ!!」
いやー白い布を引っ張っただけなんだけどねぇ…。
「わわわっ、どんどん脱げていくですぅ。」

脱げかけハイプリたん。
転生もうちょいで実装なんですね。
けど、転生なんてほど遠いレベルなんで、見て萌えます。

2005/2/07 ■死ぬ…■

うおー!! 一日1700アクセス超え!!
ご閲覧ありがとうございます!
萌ニュース様、CG定点観測様、そして、アクセスして下さった皆様
いつも巡回して頂いてありがとうございます!
ROのやりすぎで痛くなった右手をこき使って頑張っていきます。
もちろん、オナニーにですけどね?

焼酎のポカリ割はキツイ。 もうむり。
頭痛い…、死ぬ。。。。

2005/2/05 ■ラストケミ■



どじっ娘ケミたん
ラスト。

「っひぁぁ!もぅ!これ以上やめて…」
「ひぁんっ、見ないで!みちゃだめだよぉ…」

ケミたんシリーズラスト。
もしかしたらこのシリーズでコピー本とか出すかも。
描いててもけっこう楽しかったです。
2005/2/04 ■課金ッ■

拍手返信
>ケミタンイイ!これからも萌ero路線でww
うはっw これから萌ero妄想しまくります。 手始めにケミたんのぱんつでも…


ROの課金切れたよ…。すざけんな!糞会社!
もっと、俺の課金だけ、えこひいきして引き延ばせよ!バカ!バカ!マンコ!

チッ…、あのオンボロ車を出動させなきゃいけねーのか…。
1500円の券を買うだけの為に車を出すのもしゃくだな。
つーか、ワンチケの方が良いし。
ワンチケだったら、ネカフェか。車とめらんねぇな。
いや、まてよ…、前輪の大破した原チャリもあった希ガ…。
そろそろ動かさないとバッテリーが死ぬしなぁ。

とかいう、どうでもいい葛藤を延々とRED STONEやりながら考えてて
結局大破してる原チャリで行くことに。

原チャリマジやべぇ!寒い!寒すぎ!死ぬ死ぬ。
ネカフェで体暖めると帰る気おきなくなるから、即帰宅。
さむ!さむさむ!さむさますますあsまsづあsmさうdm!!!
家着いたらちょっと蒸発しそうになりましたよ。

2005/2/03 ■節分! とか関係ないし。■



どじっ娘ケミたん
続き。

「なっ!何脱がしてるの!!」
「やめてよっ! ちょっ!ちょっとぉ!!」

って、節分だから鬼描けってはなしですよね。
まぁ、描く気は微塵もないですけどw

2005/2/02 ■脱輪■

事件が起きた。
一瞬の出来事だった。
暗い夜の闇の中、一台の車が道を走っていた。
その車の運転手は道を間違え、Uターンをすることに決め、
ちょうどあった畑のあぜ道を利用して、きた道を引き返そうとしていた。
ギアをRに入れ、バックをする。
後方確認をし、バックを始める…

「ガッ!ガッガガガ!」

鈍い音が聞こえた…。
その鈍い音と共に重力に負けた車体が右方向に傾いた。
運転手は慌てる…。
ギアをDにいれ必死にアクセルを踏む。
だが、大きく傾いた車体は枷をつけられた犬のように
その場から動くことが出来ない。
押しても引いてもびくともしない。
その状況に陥り始めて、自分が焦っていることに気づく

「くそう…、これが噂の脱輪か…!」

腕のない自分を呪った…。
心の底から呪った。

とか…、小説チックに書いてるんですけど、マジで脱輪しました。
かなり俺のせいです。 スイマセン。 平謝りです。
どうしようもなく、保険会社に電話して、ロードサービスの手配をしてもらい
2時間ほどして、クレーン車が到着。
クレーン車につり上げてもらい、そのままで出られる状態まで引き上げて
やっと車道へ復帰。
なんて言うか、もう、運転がトラウマになるぐらい凹みました。
20000円の出費…。 ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

2005/2/01 ■赤石■
くそ!絵が描けねぇじゃねぇか!

ここ二日、RED STONEにはまってる俺がいる…
無料って言うのがアツい。
アツ過ぎる!
延々と時間つぶしできるでわないか!!
ただ、横殴りが激しいですね。

萌えなランサーでやり始めたらアチャのほうが強い模様。
ランサでベース稼いでスキルをアチャに振って
現在20レベル。
ROでBOTに萎えたら赤石へれっつぷれい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back