Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/3/31 ■ゲームセンターCX■



昨日の夜中にたまたまやっていたゲームセンターCXをみたら
スーパーマリオ3をやっていた。
あれ、おもれぇ…。マジちょっとCX入っていいかも…と思った。
さすがに、あれだけのためには入れないけどさ…w

ってなわけで、スーパーマリオ3を実際にプレイ。
そして、笛を使わないという縛りプレイを敢行!

ワールド1〜3
最初はもの凄くぎこちない動き…。
こんなできないとは思っても見なかった。
けど、有野サンと同じく無限1upして99機にしてからプレイ。
ここで操作の勘を取り戻す!
1-4の全コインゲットも難なくこなし、白キノピオハウスを出す。
とりあえず、この調子でワールド3まで行く。
けっこう早めに終わるんじゃない?この企画?
約2時間程でここまでこれるなら…ねぇ?

ワールド4〜5
ちょいと難易度が上がる。
なんだか、謎かけ的なステージも増えてくる。
にしても、デカノコノコとかデカクリボーとか萌える(゚∀゚ )
かわいすぎですわ。
デカイのに一発でマリオに踏まれてぺしゃんこに…(*´д`*)ハァハァ
トータル4時間くらいかな?

ワールド6〜7
ワールド1辺りで言ったこと全て撤回!!!!!
なんだこr!!!1
むっず!!!!!!!!
むずすぎだろ!!!!
ワールド6もムズイがワールド7とかやばすぎだろ!!!
小学生がクリアできるかこんなもん!!
7-8で50回くらい死んで萎えモードに突入。
この辺りから突如首が痛くなる…。マリオの呪いにかかったくさい。
ワールド8到着時には全てが枯れ果ててました。

というわけで、全消費時間8:30をもって、この企画終了。

2005/3/30 ■うp■


リクエストのムナたんを描きました。
ちょっとエロくしすぎた…(´ヘ`;)
明日にはもっとエロイのがうpされるでしょう。
お楽しみにしててくださいな。
相変わらず、脱ぐと誰だか分からなくなりますけどねw

2005/3/29 ■にげちゃだめだ■

落ちたことにくよくよしてらんないんで、
ゴールデンウィークの怒濤のイベントラッシュに身を投じる計画です。
5/3のRAGFESにも出ようかと思ってますので、よろしくお願いします。
あと、こけし先生のとこで、BNLももしかしたら…でるかも…。

どうでもいいがラクガキがプルに見えた_| ̄|○
見事ひろきマジックにはまったみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
っていうか、本当は服着せてノビでも描こうかと思ったんですが
結局、途中で投げ出した感じです。

2005/3/28 ■Cレヴォ■
おちた。

2005/3/27 ■ファミレストーク■

もう、落ちた事前提で延々とファミレスで喋ってました。
あー、マジ封筒来たら入場券入ってねぇかな…。

拍手返信
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
オパーイありがd

落ちてたらマビノギできますね!(マテ
落ちたらもう、マビノギ一直線ですよ…。
ROもしばらくやり続けてやりますよ!

2005/3/26 ■○○ウォーズ■


原稿中のらくがきー。

ファミコンウォーズの話題で盛り上がった友達と
悪ふざけで色々作りまくった。
マイクで録音しまくってMTRつかって編集して…w
閑話休題 そんなことより、きいてくれよ。
どうやら24日にcレボの当落郵送だったらしいんだが
今日届いた組と届いてない組がいるらしく
どうやら届いた組は全員受かってたらしいんだよ…。
ってことは届かない組は落選ってことだよなぁ…。

ってことは俺も負け組か!?
レボに向けての原稿は無駄だったのか!?

まぁ、月曜日になったら分かるか…orz

拍手返信
ぬるぽがガッされなかったので神になっちゃいました('∀`)
うっへ…w 神にしちゃいました。
今は反省したので次こそはガッで返しますよw

この犯罪者!!
つ…ついカッとn(ry いやぁ、松浦亜弥が俺を見つめてくれてると
原稿がはかどりますね。 嘘!

2005/3/25 ■ファミコンウォーズ■

バイト後、知り合いからインターネットを使わしてくれと
電話があって、しばらくすると電話をした彼が家に来た。
どうやら、楽器屋のバイトを探してるらしくて、
ネットで求人を探したいらしい。
楽器屋とかは、フロム・エーやらanやらなどに求人を出さないらしく
そう言うのを探すのにはネットが最適なんだという。

しばらくPCを貸し、楽器屋のバイトを調べていたのだが
突然、「ファミコンウォーズってしってる?」とか言い出した。
「それって、あの有名な軍人が隊列を組んで走ってるCMだろ?」と
しばらくファミコンウォーズの話題で盛り上がりまくる。
そしたら、ネットにCMとか落ちてないか?という話しになり
ネットで検索すると…

………あった

なつかしすぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。
その日はずっとファミコントークで盛り上がっていました。

2005/3/24 ■久々に始発■

久々に朝まで飲んで始発に乗ったんですが
酔った勢いなのか、なんだか凄く松浦亜弥のポスターが欲しくて
ついつい盗ってしまったんです。
そしたら、その現場を車掌さんに発見されまして…。

真面目な顔して現行犯で駅で降りてもらうとか言い始めたので
こっちも真剣に謝る素振りで
ついカッとなってやってしまいました。すいません。
まさかこんなことになるとは思いませんでした。今は反省しています。
と言い訳したら、釈放してくれました。
ちょっと笑いをこらえるので必死でした。

2005/3/23 ■やば…■

あー、やっと休みだから原稿に…とか思ったらどうやら卒業式らしく…参加。
果たしてこのままで原稿うpできるんだろうか…。
ちょっと籠もらないとヤバイかもしれない。

ぬるぽキターとかじゃなくてガッしようよ
ついカッとなってキターで返した。コメントは何でもよかった。
まさかこんなことになるとは思わなかった。今は反省している。
2005/3/22 ■ヴァー■

雨にぬれまくってちょっと風邪引きそうです。
いい加減ネーム切らないと死ねる可能性が見えてきました。

町中でボコボコやってる空間が怖くて逃げました・゜・(ノД`)・゜・
確かに…、ログインしてるとずっとボコボコなり響いてる…。
ついに15レベル突破しましたけどねw

どうも、忙しいところバイトありがとうございました!
がんばって煩悩をぶちまけてください。

ういっす!がんがります。また交代とかあるかもしれんけど
その時はよろすく〜 って、メールで送ろうとしたけどめんどいからここで。

チャーハンを練成したら失敗して片腕を持っていかれた。
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
なんか、もの凄くマッタリしてるゲームですよね。
そこがいいんだけどさ…w

知らんがな(´・ω・`)
知っとけ〜(´-ω-`)

原稿が忙しいのも、おそらく寝不足なのも承知で言わせてもらう、
以前誰かがリクエストしたふたなりはま だ な の か い ?
俺もフタナリすきなだよハ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!!!

ま だ で す よ !
まー、ふたなりは気が向いたらってことで…( ^,_ゝ^)
実はフタナリ好きじゃなかったり…(-。-)ボソッ

2005/3/20 ■また…■

また、もんじゃ食いに行ってみたり…。
入って、しばらくしてると、若い学生が横でお酒飲んで騒いでるんだよね。
やっぱ、若いからテンション高くて…、スゲー騒いでて…。
そして、ぬるーい飲みでマッタリ酔ってて…。
カシスオレンジごときじゃ絶対に酔わん!!
でも、高校生の飲み会とか若くて、見てて楽しいねw
でもあなたたち、大学入ったら、
そんな和気藹々とした飲みができなくなりますから!!!
残念!!!

殺伐と焼酎一人一本ヽ(´ー`)ノマンセー

さすが6時からサンクリに並んだ甲斐あって、タンバーさんの鞄の中はエロかった。
人の鞄の中身バラスの辞めてください(;´Д`)

( ・∀・)アヒャ いやぁ、てっきり晒して良い物だと…w
エロとか最高ですから!イベントに来るのに既に別イベントで
エロ同人誌買ってきてるとかネ申ですから!

2005/3/19 ■お詫び■
昨日の更新ミスのお詫びといっては難ですが、
貢ぎ物を…。


おもらしソヒーたん

うあー、原稿マジやべぇ 死ぬ死ぬ。
締め切り4/11だし、マジ終わるかどうかわかんね…。
原稿にペン入れとか無理っぽいから、鉛筆描きマンガになりそうです。
今かペースあげないとヤバイのでちょっと更新も遅くなると思います(´ヘ`;)

拍手返信



ぬるぽキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか、ここ最近まじでぬるぽでしたごめんなさい。

深奈瀬でつ!実はリクエストがありましてw
ムナックたん微エロで!個人的にチャイナ服スリット深めで(爆)

おし!まかせとけ!!それはもう煩悩が渦めくようなムナックたんを…
原稿終わってからだけどなっっwww

2005/3/17 ■更新ミス■

日々の生活にエラーが発生しました。
それほどマビノギは凄いってこった。
嘘…、俺が悪いです すいませんでした(;・∀・)

2005/3/16 ■マビノギ■

原稿原稿とか言ってるうちにマビノギオープンに乗っかってみたり…。
なんか、スゲーマッタリしてるのねこれ。



まぁ、とりあえず裸なわけですが…。
マッタリしすぎてて一体何すればいいか…。
原稿とか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005/3/15 ■ちかれたー2■

結局またバイトしてました…。
オフセの印刷代を貯めてましたよ!!

ってかマジ、そろそろ原稿ヤバイ。
今から原稿やんねーと死ぬ。
バイトとかしてる暇無いし…やっべ…orz

それが君の(゜∀゜)ラヴィ!!!
(゚∀゚)ラヴィ!!
俺の携帯の着信音に何か問題でも?

おいおいおいおいおい、俺がおっぱいおっぱいかこうとおもったら
おっぱいとか描いててクソ楽しいYO!!
そろそろヒンヌーでも描いてみようかな…。

ダンサーたん踊ってるだけなのになんてeROい表情をしてるんだ(*´Д`)
エヘヘ…、そう言ってくれると激しく嬉しいです。
もっとエロくしてこ…w


2005/3/14 ■ちかれたー■

今日はやばすぎた。
バイト(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ごめん、ちょっとここ最近絵更新してないのが悔やまれます…。
ちょっと引っ越し的なバイトしてるので疲れて寝てます。
しかも、12時間労働。 ごめんちゃい。

拍手返信
エッチなのは(・∀・)イイ!!と思います!
犯人晒しあg(ry エッチなのは、僕もイイと思います!
お互い原稿がんばりませう。 俺cレボまでに間に合うのか…?

ダンサーキタね〜♪
脱いでなくてもエロいからねぇ。
と言うより、脱がせたら誰か分からない罠w

私もアチャ時代、踊りで支援することを夢見ていますた
ダンサー、バードは大変そうなのでまだ転職したこと無いですよ。
あと、クルセも。 何も考えてないアフォな前衛職ヽ(´ー`)ノ

2005/3/13 ■プロ祭乙です■

今日の感想…。
(*´д`;)…タノシィ!!

前々から、プロ大祭でコスをやるとかいう話しがギルメンから出てて…
っていうか、俺が振ったかもしr(ry
んで、前日に集合してから会場に入ろうって事になってて
当日の10:30に浜松町で待ち合わせ。
とりあえず、遅刻は基本…。(;´瓜`)スンマセン
とか思ったらめっちゃ人居るし!
何この人数?10人超えてる?俺居ていいの?
んで、挨拶もそこそこにして、とりあえず会場に向かう。
向かう途中に会話してたんだけど、うちのギルメンが若い若い。
もう、なんつーか、若杉で何語喋ってるか分からないくらい若い。

でまぁ、大して並ぶこともなく会場入り。
けど、俺はコスしなかったので、会場でちょいと待機。
その間ユキリさんと、ぶらりサークル巡りしつつトーク。
エッチなのは( ・∀・)イイ!ですよ!エロは男の性ですw

で、着替え終わったみんなと合流。
俺とユキリさんはとりあえず佇む。 乾曜子さんをチラチラ見ながらとにかく佇む。
後でサンクリ帰りのギルメンのタンバーさんも来て同じく佇む。
さすが6時からサンクリに並んだ甲斐あって、タンバーさんの鞄の中はエロかった。
なんつーか、超エロかった。東鳩2(・∀・)イイネ!!

3時まわって、イベント終了後、場所を移動しご飯を食べに行くことに。
月島に行ってもんじゃを食べる。
ここでメンバーが増えに増え20人くらいになるw
俺の近くに座っていた兄さんやら姉さんやらが超ノリがいい。 良すぎ。
ここでのっとかなきゃ損と思い、思いっきりテンションを高める。
rinさんとかユニさんとか小烏丸さんのノリがやばすぎる。
rinさんの合いの手がツボすぎてチョット死にそうになった。
アルコールが摂取できなかったのが悔やまどころ(´ヘ`;)
アルコール入ってたらもっと逝けますよ(゚∀゚ )

2次会的なノリのカラオケ。
まじやべぇ。もう歌とかヤバイ。激しすぎ。
ズガガガガガガガガ!

………
突然、ここで日記書く力がなくなったので、後は想像しまくってください。
もう、なんていうか、魑魅魍魎の酒池肉林ってかんじです。
嘘。

拍手返信
ヲタ臭い外見で悪かったなw (の人。)
本人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごめん、見事にネタにさせて頂きました(;・∀・)
地下での出来事はネタになる可能性大なのでよろすくw

それが君の響鬼(・∀・)
色んな意味ですごいよね…w
2話目で即正体バレするし、ヘルメット部分とれるし、太鼓だし…w
僕は修行でライダーになりました(゚∀゚ )

2005/3/12 ■筋肉痛■


踊ってるダンサーたん

ダンサー描いてみました。
なんか、色々つけ忘れてますわ…w

金が超無いのでアルバイトしてきました。
なんか引っ越しみたいなバイト感じで…。
まー、引っ越しよりは楽でしたけどね。
久々にいい運動できた感じで。
2005/3/10 ■こーしん■

ってか、そろそろレボの原稿始めないとヤバイ時期ですよね?
昨日気がついたさ…orz
よーし、今日は寝ずに原稿…略して「寝ず原」するぞっと。
途中で「寝る原」になる確率100%ですけど…w

拍手返信
ウサ耳ロングじゃなくてもかわええですとね
ありがdです。ウサ耳ロングはまた別の機会に…描くことに
するかもしれない要素が多sh(ry

今日AFK中にテロで死んでて、
戻ってログ読んだら「BOTの人」とか言われてたwwwwwwwwwwww

うはwwwwうぇwえww 最近そーゆーの大杉wwうぇwwうぇw
俺もピラB2前の安息地でAFKってたら、枝折られて死んでました。
最近のRAGNAROKはこんなの大杉です(;´瓜`)

うぉっエロすぎです。また眼鏡差分お願いしまふ。
ぶっかけにはメガネ差分…っと c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
明日辺りの日記を見といてくださいw

セージヽ(・∀・)ノ ところで絵の名前がsageでなく
「sege」になってるのは仕様なんでしょうか?

もう、ここまできたら仕様。まちがいない。
恥ずかしいとか、ちっとも思ってないですよ…。えぇ…。

センセー 全裸だと何のキャラかわかりません!
大人の事情で、先に、全裸の絵が出来上がったんですが、
俺も描いててなんのキャラだか分かりませんでした!!
なので、先にセージの服着せたバージョンをうpしてうまくごまかしたつもりですた。
大人の事情を見抜いてくるとは…、さすがだな…(;・∀・)

2005/3/09 ■胃痛■


ぶっかけセジ娘たん(エロ)

洋服全部はぎ取っちゃいました。
もちろん、中だしけつバイブで…w
相変わらず、ウサ耳でもロングでも無いですが…w

今日は最高潮に体調が悪かったです。
胃が痛くてずっと寝てました。
これからバイトに行かなきゃならないなんてツラ過ぎです。

拍手返信
ミス送信晒されてるぅぅぅぅぅぅ!Σ(゚д゚lll)
すまそw おもろかったので、ネタにしてしまいました。
また、ネタ提供して下さいw
2005/3/08 ■もんじゃ横町とか。■


ぶっかけセジ娘たん

「ふぁぁ、たくさんせーえきでたねぇ。」
「もぉ〜、元気よすぎ〜。すっごく濃いあじがするよ?」

長らくお待たせして済みませんですた(;´瓜`)
お詫びに、エロ差分付きです。
それは、あしたうpしますのでお楽しみに。
ってか、うさ耳着けるの忘れてたし、ロングヘアーでもない…orz
;逝ってきます…。 y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
どうやら、Toheart2のこのみの影響らしい。
あの髪型萌えすぎ。


今日も、飲んだというかもんじゃ食ったというか、
なんつーか、お好み焼き旨すぎ。 もんじゃも旨すぎ。

アレは俺をダメにしますね。
まず、深夜の4時までやってるのがアツイ! アツ過ぎ。
そして、酒飲んで割り勘しても2000円超えないというマジックがステキ。
ステキすぎる。もう、通い妻ばりに通い詰めてる。
とか言いつつ、しっかり絵の方は描いてから出かけましたので
やっとうpできました。

拍手返信
赤エモモンクキタ〜♪
そういえば昔、うちのアサもシーフ時代にそういう髪型にしていた〜
俺、女垢使ってたときはデフォ髪一択ですたw
初めてあーゆー髪型描いたんだけど、
意外と楽しいですね。バリエーション一個増えた感じでした。

2005/3/07 ■ちょいと■
けど、今更ながらToheart2やってました。
とりあえず、委員長とるーこはクリア。

∩( ・ω・)∩るー

ちょっと萌え死にそうになった。
200円フィギュア買っといて良かった

拍手返信
ふたなりまだー?(AA込み
ちょっと待ってて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みさくら神先生の読んでふたなり濃度を高めまくって
神の考えに一歩でも近づいてから作業に取りかかるとしますよ。

2月分も堪能しました GJ
堪能してくださって誠にありがd。
3月はちょっと絵の更新さぼり気味ですが心を入れ替えます…ん。
描かない日が3日超えた時くらいに、催促のweb拍手をくれたりしたら激しく焦ります。
叱咤激励してくれたりするとやる気がますます…。

2005/3/06 ■飲み。 Part2■

今日はフツーに飲んだ。
ってか、寝起きで飲んだので、飲み会終わってもピンピン。
ゲーセンに残ってLisaの人を誘って再び飲み。
もうね、ここ二日の人生終わってますよ。
飲みは控えようと思った…。  嘘。

その後、寝ずにスロットに行ってみることに。
人生初のスロット体験。
お金が飛ぶ飛ぶ。
どんどんブラックホールに吸い込まれていきましたとさ。

いいお勉強になりました…。あんな所二度と行きません。

拍手返信
ぺろっと出した舌の上に精液出されて嬉しそうなうさ耳青ロングセジ娘たん。
あそこには中出しされてトロリ

なるほど…、ほんのりエロではなくマジエロな感じですね。
了解致しました。挑戦してみます…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Diaryのログが見れず切ない…
すみません、うpミスして0バイトとかになってました(;・∀・)
今上書きしたんで、多分大丈夫なはず…。

2005/3/05 ■飲み。■

ちょっと、飲み会で更新を怠ってました。
激しくすみません(;・∀・)
ちょっと飲みまくって次の日に残りまくりでした。

拍手返信
OK
toriaezu
普通にミス送信2回もやっちまったよ_| ̄|○
まぁとりあえずモンクたんと逝ってきますヾ( ゚д゚)ノ

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  OK落ち着け兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ DELL  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

やっぱりぶっかけは描いてて楽しいです。


2005/3/04 ■ミクシィ■

最近、ミクシィはじめました。
セキグチ ヒロキで登録してあるので、誰か友達になってヽ(`Д´)ノ

ってか、めっちゃコミュニティ登録したのに表示されないんですけど…orz
なにこれ?どんなシステム?
俺だけはめられてるんですか?

2005/3/03 ■久々に絵。■


赤エモモンクたん

GM 「wwwwうぇうぇwwっっwうぇ」とか使ったので発言禁止です。

「!!……んーっ!」
「んぐっ…、んっ…、んーーー!」

GMから赤エモ出されたモンクたん。
赤エモってち○ぽだったんですねw

ところで、デスノートやばすぎでしたが…、
なんか、休みが欲しい感じ丸出しな気がしなくもない。
ここのデスノート考察がヤバイ。
すごい深く考えてる。どれかは合ってるんじゃないかな?

拍手返信
DL販売って、もしかして以前一緒にチラシを貰ったとこかな〜?
多分違うでしょうw まー、てきとうに…w
まだまだ完成遠いので、完成しそうになったら決めようかなと。
2005/3/02 ■バイト■

ひっさびさにバイトを始めました。
なんだか激しく懐かしい感じです。
とりあえず、バイトの時間帯に慣れないと…。
業務はだいたい平気っぽい。

2005/3/01 ■鋭意制作中■


作業中ヤファたん

久々にカラーやってるとやっぱりたのしーね。
このヤファたんは狐詠のヤファなんですが、
色塗ってDL販売をする予定なので
俺の生活を救うために…皆様、買ってくらさい…w
まぁ、まだ全然始めたばっかりないんだけどねw

拍手返信
気づいていないwizお姉ちゃんのお惚けぶりが好き〜
BSお姉ちゃんも、赤面しながら思わずお漏らししちゃってね〜
ダンサーだと露出が激しいから、モンクでリクエストしようかな〜(クー
いつもありがとうございますー。
モンクでリクエスト頂きましたぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
しばしお待ちを。

うぉいうぉいBSやっちまったぜ!このお方ときたら!
ついついやっちまったぜい。ハァハァ…。
もう、手を出したからにはとことんいじめ倒しちゃいましたよ…。

デコ髪ダンサーいいですよ〜(マイ嫁さんw)
うお、結婚してるんですか…( ´¬`)ジュル
俺にその嫁さん下さいよw
このヤファやデコ髪っぽい?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back