Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/4/29 ■スキャナ■
原稿もそろそろ修羅場に近づいてきてるんですけど、
マジでスキャナがクソ杉でイライラしてたんですが、

ついに新しいスキャナ買ってしまいました。
GT-F500なんですけど、値段も安いし大したモンじゃないかなー?
とか思ってたら大違い!

スキャナを買ったら、
宝くじにも当たったし、
彼女も出来た。
原稿も寝てるあいだに仕上がってた。
コレマジオススメ!

( ´ム_,` )ウッソ

でも、読み込みの鮮明さは段違いですよ!
これで、綺麗な本が作れますYO!!

拍手返信
やべ、一番萌えてしまう絵にいきついた
うほ!!絵師冥利に尽きます!
最高に励みになりました!これからもよろしくお願いします!

こ、こまねち(ぼけろいうから!)
ち…ち…、ちんこ→コンペイトウ→うんこ…高知→ちんこ→コンp(ry

2005/4/27 ■プレステ2■
我が愛しの愛機SCPH-10000が逝ってしまわれたので
ヤフオクで次の愛機になるSCPH-30000を購入しました。

なに、この読み込みのすばらしさ!!
もうヤバイ!プレステ2すごい!
おかげで、DVD再生しまくって、DVDのあえぎ声が
隣の家まで聞こえてしまいましたよ。

拍手返信
ヤファですと!!ェローを期待して良いですよね
もちろんですYO!がんばってちゃんとした本にします!

当りがあるのかこの拍手・・ヤファときたら次はソヒーさんが良いと思います(ぉぃ
そろそろ拍手のアレも変えないとなぁw
よしきた、次はソヒーさん本で…
ただ…、ヤファの本はまだ出来上がってません!!

PS2、うちもDVD読まなくなったけど、暫く電源落しといたら直ったよ!(ぉ
だめぽだった…。
中身開けて弄ったら逝ってしまわれました。

ヒント:愛機様擬人化
ヒント出されてググって見たけどまだネタになってないっぽい?
ネタになってなかったら、がんばってみようかな…。

2005/4/23 ■プレステ2■

我が愛しの機体SCPH-10000(初代プレステ2)が読み込み不良で
東鳩2が出来なかったので、ちょっとメンテナンスしてみる。
ピックアップレンズがおかしいんだろうなーと思って
外殻を開けてレンズの洗浄に取りかかる。
エタノールをちょいとティッシュにつけて拭き取ってみる。
上のレンズだけじゃどうやらダメらしいので
ピックアップ部分を持ち上げて、下のレンズまで清掃。

よし!コレで我が愛機は復活じゃ!!
電源を…、
つけてっと…。


……………………
CDすら読み込まないんですけど…?
あれ?あれれ?

…………もしかしてソニータイマー?
どうみてもの俺のせい…?…じゃないよね?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2005/4/21 ■ぴこ■

更新遅めになって申し訳ないです。
やっと表紙が出来ました。
これおわったら、RAGFESの原稿です。そしてBNLも…。
10p程度のエロ本っぽいモンになると思います。
あくまで「っぽい」ものと言う方向で…。
コピー紙印刷するお金とかすらヤバイですよ。ええ。

拍手返信
おまえは1ヘモアじゃ!!




っと…ここでエンターキーがブッつぶれました…
これは!?細木和子の呪いですか!!!!??
呪われたくないので今日からメディスとヘモアします。

エロ絵かくとむらむらきますよね。仕方ないですよ。もうやっちまうしか。
そ…そうですよね!や…やややっちまうしか…('¬'*)
やっちまうしか…まちがいない!

2005/4/18 ■そーいえば…■
結局まだ一度も学校いってないです…。
まだ、履修登録期間だから何とかなるんだろうけどさ…。

さーて、カラー原稿も完成しそうなんで、本腰入れてやってきます。

拍手返信
落ち着いたら壁紙でも書いて欲しいもんだのぅ( ´ω`)=3
落ち着けるまでがんばりまっす…。
そして落ち着いたら、壁紙でもなんでもがんばります。
マジマジ、マジだって。オレウソツカナイ。

あなたのポイントは3メディスです。
Σ(゚Д゚) どんな単位?
ぐぐったら、株式会社メディスって出てきましたよw

2005/4/16 ■し…ぬ…。■

なんか、だらーっと原稿描いてたら、本文ページ数が24pになっちまいました。
RAGFES合わせでオフセを出すと原稿を落とす可能性が98.5%くらい…。
どーする?俺。
ということで、考えた末、
みみけっとorサンクリ合わせでオフセ出したいと思います…。
まだまだ修羅場が続きそうです…。
RAGFESでは脈絡のないエロコピー本を出す……かも…しれない…。
いや、頑張りますよ…ホント…。

拍手返信
ヒント:ニーソ。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ニーソを描き忘れるなんて!!あれはタマ姉ぢゃ…タマ姉ぢゃない!?

原稿がんばー
クオリティーを上げるために頑張ります。
更新が遅くなってスンマセン!!

Zでは機体何がメインなんだい?俺は百式(゚∀゚)
メインはギャプですよ。ゲッツ後の変形移動とか弾避けまくってサイコー!!
まー、大抵の機体は普通に使えます。

2005/4/12 ■申込2■

イベント申込の金はギリギリなんとかなりそうな予感…。
けど、オフセってなんか高いんですけど?
申込したことないからよく分かりません!!
意外と複雑なのね。

拍手返信
半ケツまでOK!ケツ!ケツ!ケツ!
OKサインでましたー!
よし次は半ケツまで一気にまくりあげまくりまくります。

2005/4/10 ■申込■

色んなイベントに申し込む予定なんですが…、
その前に金が尽きてしまいそうです…orz
オフセ出す金を捻出できるのだろうか…。

拍手返信
タマ姉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっとタマ姉クリアしましたよ。タマ姉まじやべぇ!!
ちょっと溶けそうになりました。あのタマ姉が…あんなに…なるなんて…!!!
BNL前には全員クリアしないとな〜
まだ、珊瑚と瑠璃クリアしてないから
萌えすぎて布団の上できりもみ3回転ができそうです。

2005/4/9 ■原稿■

エロ原稿とか描いてるとムラムラするのは俺だけですか?
そうですか…orz

どうも、締め切りが迫っててマジでヤバイ。
今頑張ってます。

拍手返信
俺今日(8日)に学校始まったんだけどぶっちぎりで寝過ごしてやったよ( ´,_ゝ`)b
そんなことよりパンチーパンチー!!

そーだそーだ!学校なんて…学校なんて…が…っこう…な…
そんなことよりパンチーパンチー!!

2005/4/7 ■録音■



タマ姉パンチラ

どうやら明日から学校とか言う物が始まるらしい…。
今年はガチで行かないとヤバイ。
でも、Zガンダムが面白すぎて学校に行けない。
単位が足りないのもZガンダムのせいですね。

拍手返信
俺アベレージ50だった事あるYO!(・∀・)bΣ
Σ(゚Д゚) それはきっとあなたが悪いんじゃなく、ボーリングのルールが悪いんですよ。
きっとそうにちがいない。ピンを倒しちゃ行けないルールなら250点!まちがいない!

2005/4/6 ■花見■

鎌倉に住んでる利点を生かして、花見行ってきました。
鶴ヶ丘八幡宮に行ってきたわけなんですが、
なんか、寺社仏閣だか分かりませんけど、
鶴ヶ丘八幡宮の中には酒が売ってないみたいなんですわ。
ついカッとなって御神酒を一気飲みしてやりました。

嘘。


コンビニで買ったお酒を飲んでマターリしてました。

拍手返信
ムナクさんをもっと!
ムナックの表情がちょっと痛々しすぎましたね…(´ヘ`;) 反省。
今度はカワイイ感じのエロを描いてみます。

2005/4/4 ■ボーリング■

どうやら、俺の知り合いが受験に失敗して全寮制の予備校に通うらしくて…
ゲーセンの仲間で追いコンみたいなことをやりまして…。
久々にボウリング行ったよ。
それはもう、大仏の覆面かぶってボウリングやるくらい
ブランクがあるわけですよ。
結局頑張ってもアベレージ110しか出ないわけさ。戦力外通告でまくりですよ…。

右腕いたっ…。

2005/4/3 ■睡眠■

2日から3日にかけて35時間くらい寝てた。
どうやら、花粉症になったらしく、かなり息がしづらい…。
疲れもとれないっぽい。そして、常に眠い感覚が残ってる…。
どうしたらいいんですかね?
花粉症初心者の俺は寝てればいいんですか!?

よしじゃあ次は
ム ナ ッ ク の 帽 子 を 取 っ て み よ う か

………………
…………((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

2005/4/1 ■エイプリルフール■

エイプリルフールとかいって、寝てて誰にも会ってないんですけど…。
あー、スゲー嘘とかつきたかったわ〜。
バイト終わりに電話あって、大和に逝ってメカ娘買って
その後バーミヤンで飯食って、お腹いっぱいになった 嘘とかつきたかったわ。

プリンスオブペルシャ ピングー ヒゲのおっさん アリーノ
プリンスオブペルシャやってみてぇぇぇぇぇ。
友達曰く 超ムズくて一瞬で挫折するらしいけど…。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back