Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/6/29 ■金がカネが…■


ヤバス…
警察にカネ払うことをすっかり忘れてた…。
ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス

飲み会とかもう行けない…。
おムコにもいけない…。
家から一歩も出ない。

あかん、マジあかん。
本が、全部売れてることを願うばかり…。

これはもう…、日雇いしまくるしか…。

2005/6/26 ■絵■



久々に原稿以外の絵を描いた気がするw
エロい絵って(・∀・)イイネ!!
夏コミはタマお姉ちゃん本描くと思う。
あと、フタコイ描けたら描きたいわぁ…。

拍手返信
タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉タマ姉
そして人のバックの中身をばらすのはやめてください・・・(;´Д`)
トートバックとかやり込みすぎですから(・∀・)ニヤニヤ
あの後は…、大変でしたよ楽しすぎてw


…あたり……………?
要するに…10円ガムのあたりとか…ガリガリ君のあたりとか…
ちょっとお得な気分になれる感じですよ。おまけはイベントで手渡しですことよ。


当たり・・・ん・・?当りってなんの!?とりあえず10ッカイ送ってみる
なんか変換が想いせいで誤字が多いですが気にしないでください
上と同j(ry
その誤変換のどじっこぶりに萌えました。


それじゃ問題出すよー。第一問!
はい時間切れ〜残念無念ご愁傷様〜。

な…、もちけつ…。問題の内容はどうしたよw



2005/6/21 ■MusicBaton■
なんか、バトンがきましたわ。
常にイカ臭いよしのさんから回ってきた感が丸出しです。

MusicBatonって何って人に説明です。
この5つの質問に答えて最後に5人の人にバトンを渡す不幸の手紙ネットバージョンですw

1.■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.■今聞いている曲
3.■最後に買ったCD
4.■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.■バトンを渡す5人

1.0B…。とか言ってみたり…。でも多分今作業してる方のPCだと0B。
もう一台の方は、300Mくらい…。すくねーww

2.聞いてないw つか、ナイナイのオールナイト聞いてる。

3.うーんと、ハッピー☆マテリアルと答えたいところだが、BankBandの沿志奏逢。

4.ミスチルの曲なら全てよく聞くんだけど、思い入れねぇ…そうだな…
「OVER」 「Replay」 「終わりなき旅」 「sign」 「Tomorrow Never Knows」
かな…。多分。「sign」とか、聞いてるだけで泣けまくるからな…。

5.きました…、コレですよ…。
えーと、次に白羽の矢が立った5人は…

Factory-9602
青い雲の館 -frontier-
ing*
SACRED PRIEST
Massive Maechen

よろしく。マヂで。
そして、黒鬼さん、今後ともよろしくおながいします(;・∀・)

2005/6/20 ■サンクリ乙です!■

サンクリお疲れ様でしたー。
当日は皆様ありがとうございました。

ヤファの新刊は、書店委託をすると思うんでよろしくお願いします。
とりあえず、とらのあなとメロンブックスに委託をお願いする予定です。

この絵なんですが、一日で描けるかなーとかおもって描いてみたんですけど、
意外と描けますね。塗りとかはだいぶ適当ですけどw
あー、A3スキャナほしー。B4でもいいや…。
まずは、PCを買い換えないと…。コレもうやばすぎ。
ガリガリ言い過ぎ。

ところでみなさん、今年の夏コミって何のジャンルがいいのかな?
やっぱ、東鳩2か?もうすぐ始まるアニメの注目株とかある?

拍手返信
アイアヒー!!マイアフー!!マイアホー!!マイアハーッハ!ハーーッハッハ!!!
キープ ダルシム 預かり day 並 フェイス DE 大きい笛入れれれれrえれれrえrえた

(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
ヤング弁当食い放題だお(;^ω^)

ヤングドーナツなら、大人買いしましたよ?

2005/6/15 ■原稿っぽい物■


とりあえず、原稿うpです。
絵はこれから描いていこうかと思ってます。
ここ何日かはずーっとフォトショで塗ってたので。

あぁ、締め切りを意識して本を作っていきます…。
もう、二度とこんな辛い二日間は嫌です…。
完全に自業自得ですけどねw

拍手返信
お前に…レインボー。
あれですか、あの、ヘキサゴン!とか言うのが進化したらレインボー!
とかになるんですよね。そうですよね、きっと。

2005/6/14 ■おわりました。■

やっと…やっと…入稿しました。
マジ…トム出版の方々ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

サンクリ当日は皆様よろしくお願いします。

2005/6/9 ■Zガンダム■

劇場版のZ見に行きました。
いやね…、なんか、冨野さんの劇場版はそんなに名作はないから
あんまり期待しないで見てたんですけど、
なんか、終わった時とか鳥肌立ちまくってました。
けど、一つ欲を言うと
あそこまでカット新作使いまくってるんだったら
全編のカットを新しくして欲しかったなぁ。

まぁ、Z本編を見てないと意味分からないシーンは相変わらず多いですね。
それに、ガンダムを見てないと分かんないところも結構…ありました。
だが、GacktのOPEDは合ってる…。かなり合ってる。

意外とお話の展開が変わりまくってて良かったです。
TV版では終始プッツンのエマさんとレコアさんが
最後までツンツン過ぎで萎え要素だったのに対して、
劇場版だと、カミーユに対して母性本能丸出しの点とか。
その心意気や良し!
けど、相変わらずファはうざかったです。
これから、カツがどれだけウザくなるか見物ですねw

2005/6/8 ■かじぇ■

やば…
ちょっと風邪っぽい

そろそろ締め切り近いのに… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手返信
値段はいくらでしたっけ
オフセの方はまだ未定です。コピー本は200円です。

2005/6/7 ■みみけっと乙でした■


みみけ乙でしたー。相変わらず遅刻癖が…。
けど開場前に入れたのでなんとか完売できました!
買って下さった皆様、ありがとうございます。

みみけ終わって、蒲田の飲み屋で打ち上げ。
ビールが美味すぎる。カラオケの鉄人が蒲田にあることを知って
飲み屋で時間を潰しまくる。4時間半くらいいた。
さすがに気まずくなってきて、ジョナサンへ移動。ここで3時間。
そしてフリータイムの時間になって5時間カラオケ…ではなく…
1時間くらいよしの&こけしコンビにはめられ、ショートコントをやった…。むしろやらされた…。
日本対北朝鮮の無観客試合より無観客で泣きそうになる。
もう、処女をむりやり奪われた気分。
久々にやるせなさを味わった。

今度はサンクリです。
オフセがマジヤバイ事に…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今必死杉です。

とりあえず、ヤファの既刊は持って行きますので
きつね耳好きの同志は、c-9a東京友達公園で僕と握手!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back