Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/7/29 ■やべ…■
原稿死ぬほどヤバイ…。
ちょっと更新が滞りまくってますが、8/2まで待って…。

2005/7/21 ■余裕とか■


全く余裕がないことに気づいた今…。
初めて、表紙と本文別々の印刷所に頼んだんですが、
表紙の締め切りの方が早くて、締め切りすぎてた…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
表紙の下書きしかおわってねえぇっぇぇぇぇぇえぇあえぁあうぇrftgyふじこlp
電話して、一日作業時間もらって早速、清書。
2時間くらいで終わる。そっから色塗り。
20日の7時くらいから始まって、今までですよ…。今、21日の10時。
↑こんな表紙ができました。

もう、無理だわ。余裕持たないで必死でやる。

拍手返信
筋肉が襲ってくるのでどうにかして下さい。
身を筋肉に任せるがよい。さすれば道はひらかれるっぽい。

2005/7/16 ■妙な余裕■

原稿をこつこつと進めてるんですが、
なんか、妙な余裕があって一日にちょこっとしか進まない…。
こんな余裕は持っては行けないと思いつつ、一日数ページしかできずに
ふつーに寝てしまうんですよね。

気持ちが明らかにだれてるのが分かるんですが、
どうにも行かない感じで…。
そろそろ学校のテストもあるのにマジで焦らないとなぁ…。

拍手返信
な…いんくたんにアレンジしやがった…!
アレですよアレ、ガチャの風邪引きモード全開
えっちないんくたんを描いてみましたよ。
服は、幼稚園生の着てるスモックに換えてみたよ。

2005/7/12 ■スターウォーズ■



いんくたん
ここ最近のエピソード3の公開に合わせて
うちでスターウォーズの上映会しようとか言う話しが浮上
今日バイト先のfuwaくんと一緒にエピソード4〜6を見る。
ところで、その前日ジョナって殆ど寝てませんよ?

ということで、4から見始める。
俺は前に見たことあったから、ココで睡眠を取ることを決意…
するも、見始めたらとまんねぇ…。
眠いんだが…、面白いんだよね…。
とかいってる間に6にまで…到達。
二日で殆ど寝てない状態にスターウォーズはかなりクル。
なんかねぇ、実写版ガンダムって感じがした。なんか似てるなーって。
そして、クローンのゴミっぷりが遺憾なく発揮されててワロス。

拍手返信

誕生日オメ  おめ  おめ  誕生日  おめ  おめ  うほっ
おまwwwwwwちょwwwwww
もちけつwwwwwww
ところで、ありがとんwwwww

七夕生まれだったんすね!この彦星!おめでとーございます (fuwa)
ありがとーございます
たまんねぇ試写会でしたね。眠気とか、眠気とかあと眠気とかと戦いまくったし。


色つきのダンサたんが見たいなーとか言ってみる
うい、リクエストありがとーごぜーますですわよ!
頑張って描いてみます。

2005/7/07 ■誕生日■

今日誕生日ですわ。
っても、なんもねー訳なんですが。
祝ってくれた人ありがとうございますー。

原稿やりますわ〜。

2005/7/04 ■免許より、携帯。■

携帯買っちゃったYO!
ホントは、W32CAが欲しかったんですが、
W31Tしか売ってなくて…、ソニエリユーザーの俺としては
薄型のボディーがソニエリの分厚さと比べて魅了させまくってました。
んで、PCサイトビューアーも付いてるし、
自作着うたの制限サイズが無いんです、コレもだいぶプラス要因。

曲入れまくって電車で聞けるってモンですよ!

つか、マジ免許更新行かないと…
誰かさんみたいに失効してしまいますわ。

2005/7/01 ■免許■



地面のシミよりパンツのシミ…。
カメラの穴にも気づいてしまうタマ姉でした。

久々に絵チャした。
色塗るとやっぱ時間かかるね

そろそろ免許更新しないとヤバイから、明日免許更新してきますわ。
ってもお金ありませんよ…。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back