Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/8/26 ■借金■

給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
借りてた金を全て精算。

テラツラス!

現在持ち金10000円。
これで来月の25日まで…、ちょwwwwwwおまwwwwww

拍手返信
こんにちは高木誠です。ラグフェスきてたのかよ!!(挨拶)→
ところでHPにリンクはらせて頂きました。良かったら見てやって下さいな。
ていうか↑の文章面白いですね

うほ!RAGFES会場に入っておけば…くっそ、ひぐry
金の心配とかしなければよかた…(゚Д゚;)
うちもリンク貼らせて頂きました〜。これからもよろしくです〜。

悠な人>たまーにはカキコしてみたり。最近飲みからの参加おおいですね(゜д゜)
エヘヘ♪ だって、会場行ったら本買っちゃうぽw
我慢してビール飲みまくりますしw

2005/8/22 ■らぐふぇす後■



つか、RAGFES参加しなかったYO!
お金無かったし…。
その後の飲み会だけ参加。
ちょっと送れたけど楽しかったー。

と、必死でサークルカットを描く。ペインター良いかも。
アナログだと修正必死のボロボロの原稿になるのが
ペインターだといくらでもやり直しがきくんですね〜
これ、科学力すばらしき。なければ死んでる。
今後、下書きまではアナログで、後はデジタルだなコレ…。

2005/8/20 ■らぐふぇす■

明日は、RAGFES…ですよね…(・∀・)ニヤニヤ
サークル参加はしないけど一般で、行きますよ。

2005/8/19 ■今日から■

とらのあなにてたかまるタマおねえちゃん好評発売中でし!
上の通販ページから飛べますので是非ご注文を!

2005/8/17 ■申込■

コミケ申込締め切り今日までなのを危うく忘れそうに…
急いで書いて郵便局へ。
郵政民営化の煽りなのか、同じ封筒を持った人が…
コミケフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が…、話しかける勇気もなく…そしてそんな気もなく。
7500円払って静かに家に帰りました。

拍手返信
スペース行く時間悪くてごめん(;´Д`)でもカバンの中身ばれずにすんだ(´¬`)
もう既に鞄の中身は見えまくってますよ(・∀・)ニヤニヤ
もうね、透視できまくり。

2005/8/14 ■コミケ乙■

コミケお疲れ様でした!!
スペースに来てくれた丹波くん、いなくてスマソ…(;・∀・)
そして、Sharakuさんありがとうございます〜。

どうやら俺は、戦場に駆り出されまくって大変でした。
前半は、こけし先生のおつかい行きまくってた。
シャッター前は並ばずに、とにかく壁ぎわを攻めまくりんぐ。
んで、栄養補給して…、こけし先生と交代で売り子へ。
はぁぁぁぁぁ、売り子いいわぁぁぁぁぁぁぁ。
ある程度して、fuwaくんに代わってもらう。
買い漏らしたところをチェックしに行くが、大半が完売。
そりゃそうだよな。ってことで、デリータトーンを買う。6枚1000円。
このへんで3:30過ぎ拍手が鳴り響いてコミケ終了。
ペリカン便で、荷物おくらな…って列ながっ!!
なにこれ…あほちゃうか…。
とりあえず、並ぶ。
んで、発送終わってスペースに帰ってみると机とか全部撤収されてて
よしのとfuwaくんが端っこに追いやられまくりでした。

そんなこんなで、どこに行こうか模索。
とりあえず、俺はとらに直接納品に行かなければならなかったので
秋葉原に直接納品へ。そこでよしのとこけし先生はひぐらしを買う。
ここで、めいびい先生と合流。
いつものファミレス、ジョナサンで喉の乾きをいやしまくる。
いや、もう、汗かきまくったしさ。飲み物がうますぎる。水最高。
そして おっきトーク。
終電前に家に帰り泥のように眠りまくり。
熱い戦場だったぜ…。コミケ68…。

2005/8/12 ■コミケちう■


おもらしいいんちょ

夏コミ始まりましたねぇ…。
3日目は戦場だ…。

東F-38a こけしム軒
で僕と握手!
2005/8/11 ■よしのさん■

あまりにもよしのが熱い漢だと言うことに気づいた。
真相は…本人の口からは語られることはないだろう…。

拍手返信
夏コミ3日目オイラいきまっすヽ(`Д´)ノ絵アルノカナ・・・?(byり〜あ
多分、その時は戦場で闘いまくってるだろうが…
連絡を待ちまくる!多分2時くらいになったらスペースにいるかも…。

2005/8/10 ■あくえりはじめますた 2■

そして藤沢に向かう小田急電車の中…。
こけし☆メン よしの ひろき 周りが引くくらいのヲタトークを炸裂しまくる。
乳祭がどうだとか、貧乳はだめだろとか、絶対領域がどうだとか…。
まぁ、今やそんなことはどうでもよい。

それよりアクエリだ。

大船に着き、原付で来てた俺が、車で2人を迎えに行きつつ
かなりの横暴な電話でfuwaくんを拉致る。
電話内容は、オレオレ詐欺みたいなもんだった。
そして、fuwa君のデッキを買いに夜中までやってるヲタショップへ。
着いてみると、1つだけデッキがある!
それを急いで購入し我が家へとんぼ返り。
そして、その後は延々とアクエリアンエイジ。
チームバトルが妙にアツイ。組んだ相方のドロー次第で決まる。
かなりの割合でダメージが通るので
短期決戦&デッキめくりあいという、とても熱い展開へ
一喜一憂が我が家に漏れまくる。ちょっと近所迷惑くらいに叫びまくる。
なんだこの熱いバトルは!俺らはデュエリストだ!
そして昼の12時までやって俺のバイトの睡眠時間のために皆を大船まで。
熱いデュエリスト達だった。また…打ち上げの後はレッツデュエル!

2005/8/08 ■あくえりはじめますた■

なんだか東京友達公園のひろきさんがアクエリを始めた模様ですよ?

なぜか電話があり、アクエリやるから町田に来いとの号令がかかり
二日酔いしまくりながらも藤沢から小田急で町田へ…。
特急新宿行きにのる。 起きたら下北沢…。
え!? ちょwwwwwおまwwww
落ち着いて下りにいく。あまりにも二日酔いすぎて寝過ごしてしまったようだ…。
そして、気持ち悪すぎる…。下り行きの唐木田行きに乗る。
起きたら、相模大野…、また乗り過ごした…。
起きて一駅隣の町田にやっと到着。
こけし&よしのがゲーマズにいるというので行ってみると
デュエルスペースでアクエリを…。おまえら…

暫く休んで二人の対戦を見ていたわけですが、
なんだか白熱してて交じりたさすぎたので、構築済みデッキを買ってしまった…。

ヤバスwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwww

楽しすぎ。そして頭がフル活動しまくり。
デッキを買って補強していざ始めようとなったら、ゲーマズが閉店時間…。
続きをドトールで行う。だが、ドトールにも閉店時間が…。
全てをセーブし勝負は俺の家に持ち越された…

つづく
2005/8/06 ■やべ…■


や…やっと…終わった…。井上印刷さますみませんでした。
そして打ち上げに…ファンシーキャット。
神のような空間。
癒されまくりんぐ。
コレを待ってた。
なんか、本を書いている意味が分かった気がする。


拍手返信
*********24@ya***.ca
え…、メールアドレス!?送れって?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back