Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/9/26 ■こけしくんとファミレス部■

俺がちょうど持ってきてたうろたんさんの新刊の話しからえここトークに。
この際、えここはうろたんさんの著作物で良いという結論に。
そして、インスパイアされまくって描いたえここ。
こけし君の所にも姉妹のえここたんがおりますよ。

拍手返信
PC版東鳩2 18禁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
画像見たけどこのみとるーこエロス!!!
だが、正直加筆のほうがキボン。
2005/9/20 ■つよきすトークわすれてた。■



みみけの表紙のいいんちょ〜

色塗りました。ブラずれまくっておっぱいぽろり…w
どうやら図書館で釣り針テロに…w

色塗りたのしかった。

そういえばつよきす…
あの秋葉原でも、すぐに初回版が無くなり品薄状態になっているあのエロゲ…。

ひさびさに、エロゲというものをやったんですがね、
日中日夜ニヤニヤしっぱなしになるぐらいのおもしろさ。
とにかくもう、全キャラ好きすぎてシャレにならない。
日常会話とか全てが楽しすぎる。
ここ何日かつよきす以外やってなかったしwww

俺的キャラランキングは
なごみ>よっぴー>カニ>乙女>姫>祈
なんですが、乙女さんより上は、あまりにも甲乙つけがたくて
全員同率一位でもいいくらいよかったです。
まぁ、よしのと全く同じランキングなんですが、さすがよしの! クオリティータカス

にゃごみはとにかくデレっぷりがやばい
もう、このデレっぷりはとろけまくる。
ツンの時は一番どうでもいいキャラだったにもかかわらず、
このランキングの上昇っぷり、侮り難し!
「えへっ」とか発言した瞬間とかもう、ニヤけまくってました。

んで、意外やよっぴーが2位にランクイン。
うっすらネタバレすると、かなりイタい娘なんですが、ちょっとエッチなのがかなりよい…。
そして、あの放っておけない、ギリギリな感じがマジで良いです。
カニとか乙女さんは、普段のデレっぷりがやばい。
学校でキスとかよいですわぁ〜。なんだか脳みそが溶けまくる感じでした。
姫は…べつにどうでもよい。最後まであれじゃね…。
あれで、破壊力のあるデレがあれば、一歩間違えれば溶けてましたけど。

祈先生はまぁ、ね、あんなシナリオもいいんじゃない?
別に萌えもしませんが。短いし。

とまぁ、こんなに語れるくらいヤバイ訳ですよ…。
すごすぎ。ちょっとつよきす本作ってしまいそうなくらい…。

拍手返信
久しぶりにきてみたら…釣り針とはってかいいんちょノーブラ?
もう、ピンポイントでブラをはぎ取ったわけですよw
ブラは、色塗ってみないと分からなかったかな?
こうなってましたw

2005/9/19 ■原稿ちゅ。■


みみけっと原稿やりまくりです。
そろそろ急がないと締め切りやばいかも…。
てなわけで、頑張ります。

2005/9/14 ■そして風邪■

1年ぶりに風邪引きました。
バカではない証拠です!
でも39度くらい出まして…、もう体中から熱放出されまくりで
ちょっとタマが溶けるかと思いましたわ。
ほんと、ココ何日は笑えないくらい災難ばっかりでした。
厄払い推奨なくらい…。

ところで、こけし先生からつよきす勧められてやってみたんですが、
これ、マジやべえわ…。超ヤバイ。
何がやべえってキャラのツンデレ度合いが半端無い。
シナリオの大半を占めるツン部を終え、
デレ部に入った途端ににやけがとまりませんわ…。
にゃごみやっべ!アレは俺の物。
なごみ>>>>>>>>>乙女>カニ
ヒエラルキー的にいうとこんな感じ。
なごみオソロシス!そしてカワイス!

2005/9/07 ■腰破裂■

どうやら ヘルニア らしい…。
ちょっと…ヤバス…。

ここ二日くらいずーっと痛い。
いま、PCは座椅子でやってるんだが、コレを改善しないとマジでヤバイかもしれん。
ちょっとオフィス用の長机でも買わないとまじでヤバス…。

あと、マウスがあまりに無反応だったのでぶちこわしてしまった。
とても不便…。

拍手返信
ちょ…これは…笑うしか…。真ん中でブレイクダンスできるじゃないですか
まちがいない…。
思わずおジャ魔女音d…じゃなかったブレイクダンスを踊りまくってしまいましたよ。

2005/9/05 ■東鳩祭乙でした■
東鳩祭お疲れ様でした。
あまりにも閑散とした会場でしたね♪
ありえないので写真を撮ってみました。



ほら…ね?
なにこれ…?

まぁ、そんなことよりね…

ぎっくり腰

になったわけです。それが痛すぎるんです。
これは、また今度で…。

拍手返信
いいんちょ本ちょ―期待してます
う…うお…、ちょー期待か…
わかった!ちょーがんばるわ!

2005/9/03 ■東鳩祭■



東鳩祭で出そうと思っていた本…
残念ながら間に合わない…
みみけっとでスク水マンガと合わせてオフセ出す予定です。
すんませn…。

よしの先生の突発本でますよ。
夢雅に載る前にゲットしてやふおk(ry


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back