Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/10/23 ■ディープインパクト。■


競馬はやってません。
タイトルは適当です。
とにかく、時間がやばい…。
常にザ・ワールドを使いたい。
落とすわけにはいかん…。
なぜなら、事前委託を済ませたから。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コスカフェは行けそうにありません(泣)、書店委託プリーズ〜
大丈夫!自分を追い込むために書店委託は済ませた…。
本当に追い込まれまくってるわけですが…。

東鳩2も良いですが1のキャラ(あかりとか)キボン
東鳩2も良いですが1のキャラ(あかりとか)キボンします

おk。二回も送ってくれる心意気が胸を震わせた。
だが!マジ原稿終わってから…ね。

2005/10/17 ■ぷにけ■

こけしくんがぷにけ参加だったので行ってきました。
2時頃会場に。よしのとfuwaくんが先に着いてて、そこに合流したわけなんですが
やつら、Pioの喫茶店でマッタリしまくってましてですね…
なんか、中は匂いがすさまじいから入ってないとか言ってるんですw
まぁ、とりあえず入ろうって事になって、
たしかに…、匂いはうっすらしたんですが、それよりも、
熱気がヤバイ…。
まじ、熱がこもりすぎ。

そして、こけし先生と合流。ここでぐすくまさんと会う。
しばらく、中を見回るも、暑さに耐えられず外に…。
マジでヤバイ。Pio熱すぎ。

3時過ぎて、打ち上げって事で、安楽亭に行く。
ココで神フラグが立ちまくり!神ぐすくまさん降臨。
ちょっと有り難すぎて涙が出て肉が焼けなかった。
肉ウマス!

その後、阿佐ヶ谷の大号令がかかり、強制的に阿佐ヶ谷のよしの家に行くことに…。
よしの家に行って、ファミレスにこもり原稿をやりまくり。
よしのの家に戻ってキンキンに冷えたビールを飲む。
ちょっと、原稿後のビールとかヤバイ。
明日に学校が控えていたので、寝ずに原稿をやってみる。

学校に行ったらさ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
休講だってさ…。

2005/10/13 ■みみけ乙でした■

ちょっと遅刻してしまいました。
けども、買って頂いた皆様ありがとうございました!
つぎは11/3のコスカに出る予定ですのでよろしくお願いしますー。

イベント終わった後はPioで美酒をあおり、ふがしと一緒に秋葉原巡って、
飲み屋で飲むという典型パターンで…。
だが、ココで釣りフラグがビンビンに立ちまくり。
時期のいいときに釣りいきてえなぁマジで。
よしの、こけしコンビは、なんかエロゲ音楽をオーケストラで演奏する
イベントに行っていて、その後に一緒に合流。

秘密のやきいも計画を行動に…。

その後よしのの家に行って泊まる。

そしてやきいも…。
やっぱり芋はうまかった。

ちょ、同じ金を吸われるならアイドルマスターやろうzくぁwせdrftgyjふじこl
おま…アイマスに俺の席はない…w
常連に、あまりにも占領されまくってるw

しまったみみけ行くの忘れてた_| ̄|○
おまあああああああああああああああああああぁぁぁぁああ
だが、過ぎてしまった物はしかたなし…次はコスカですよコスカ!

2005/10/09 ■そうはいかんざき■


みみけの3p目。そうはいかんざきではありません。
襲ってくるタカ坊を…的な
まぁ、マジでやばいわけです。
2005/10/7 ■今更ながら…■

三国志大戦をやってみた。
メチャメチャはまってる友達からレアをもらいまくりデッキを組んでみた。
太史慈 朱桓 程普 張梁 周倉 刑道栄 とかいうデッキ。
意外とガシガシ勝てまくる。それに、結構おもれぇのコレ。
マジヤバス…金吸われまくる…。
グングン減ってくし…。負けると悔しいし…。
何この悪循環。
やべーーーー、はまってしまいそうです。

じゃあ東鳩と東鳩2どっちももってないんだが買うならどっち!?
おま…、どっちももってないとか…、どっちも手に入れるべき!
しいて言うなら、神岸あかりも保科智子も向坂環も萌えまくる!!!

今度アキバ行くとき、おいどんも誘ってくれYOーほしいのあるんだYOー
よしわかった携帯番(ry
俺とアキバに行ったらまちゃがいなく足が痛くなること必須。

2005/10/3 ■久々にアキバに行ってみた■

またマウスがぶっ壊れました…。
もうこの際だから、学校ついでに秋葉原に行ってマウスを買おうと決心。

買ったよコレを。
2000円した割には意外と普通。
なんか、ね…
まうすよりこっちが欲しくなりまくり。

サクソスに注文していた
HDDとスパーマルチドライブをキャンセルしてでも欲しいわ…。
あ、PCサク○スはマジで注文しない方がいいですよ。
代引きでも1週間以上かかるとかいう、意味不明な納期ですから。
あまりにもうんこ過ぎですわ。

ファイティングジャムのガチャが単品売りされていたので見てみると
アレックスとガイルとつんりー意外が明らかに抜かれている。
やっぱそうだよね…。
あきらかにヌールとイングリット以外いりませんし。

拍手返信
東鳩2って東鳩よりおもしろいっすか?
難しい質問だ…。だがな少年よ…。
まず考えるより感じるべき!
萌えまくるのは間違いないぞ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back