Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2005/11/24 ■富士急2■
そういえば、超・戦慄迷宮入りましたよ…。
これね、意外としゃれにならんかもしれん…。
メチャメチャ長いし…。700mとか…。
それにおもちゃのおばけだけじゃなくて、リアルの人が出てくるのが心臓に悪すぎ。
出会い頭に脅かされたら誰でもビビるっつーのw
んで、順番で入っていくんですが、普通の早さで歩けばいいのもの
めちゃめちゃ早足で逃げるように行く輩がいて、
その人達と遭遇するたびに、ビビりまくり。
まじ、あそこの空間は人間信用出来ませんよ…。

ザブーンっていう水たまりに堕ちて、人をびしょぬれにする乗り物があるんですが、
まぁ、あの富士の霊峰がある山梨県に富士急ハイランドは存在するわけで、
やっぱり日が落ちると、どんどん寒くなっていくわけですよね。
そんななか、水たまりに突っ込んでびしょ濡れになろうという、
タチの悪いことを2回もやりました。Uくんとかは3回…。
もうね、ただ濡れたいだけちゃうかと。
3回目はあまがっぱの帽子かぶらずにザブンしてたしね…w
ただね…、そのあまがっぱ、着るのに100円取られ…るんですよ…。
こすい…よね…。

ラストにFUJIYAMAにのる。だいたい7時くらい。
ちょ…!!!!夜に乗るジェットコースタこわっ!!!!!!!!!!!
先が見えなくてマジ怖い!!
アニメのToheart2くらい怖い!!
昼間の数倍怖いですよ…夜は。
体とばされそうになるし…。

っと、疲れすぎて帰りの2時間ずっと寝てましたw


2005/11/21 ■富士急ハイランド■

久々に書いたRO
おっぱいハンター

富士急ハイランドに日帰りで行ってきました。
日帰りのバス旅行。7000円のフリーパス交通費込み!
コレが意外と安いんです。
前日から飲み明かして新宿の7:40のバスに遅れないように…
って、ハナっから間違えた感じで富士急ハイランドへ。
もう、バスの中では熟睡。起きたら着いてましたw
まず、ドドンパに乗ってテンションを高めようとドドンパの列へ。
が、並んでないように見えて意外と並んでる…。
1時間くらい待ってしまった。
けど、待った甲斐あってかなりのスピードと楽しさ。
つうか、発射する前ほと怖いものはねえ…。マジヤバイ。叫びまくり。
なんか、強制的にバンジージャンプさせられてるみたいな恐怖感がある…。
んで、続いてすぐ乗れるトンデミーナへ。
これ、マジ凶悪。胃がぐるぐる、頭もぐるぐる、三半規管ぶっ壊れ。
コレに乗ったことで一日の体調が決まったと言っても過言ではない。
視界が絶えず変化し、しかもメチャメチャ高くまであがる。
・・・・・・
・・・・・
・・
この後にコーヒーカップに載ったUくんとか意味分かりませんわw

続きはまた明日。


2005/11/16 ■表紙■


新キャラ 久寿川ささら デフォルメ

新刊の裏表紙をこんな感じにしようかと。
表紙はまた近いうちにうpします。
デフォルメ初めて書いてみたんですけど、頭とのバランス取るのがむずいっすね。
キモイバランスになってたらご注意おながいしますw

拍手返信

あかり絵に魂が震えました(w)、冬残念です〜まぁ委託という手もありますし頑張って。
リクありがとうございました。
こけしせんせいにまたお世話になると思います。
ありがたいことです。そのためにはファンネルでも何でも…w
2005/11/12 ■同窓会。■

小学校の頃の同窓会に行ってきました。
正直、侮ってました。行ったら雰囲気とか普通によいね。
けっこう、久しぶりに会うと思い出とかあって、ふつうに楽しかったです。

ところで、金がなさ過ぎてビックリするんですが、
どうやって増やせば…?
ちょ…、富士急があやうい!!

2005/11/08 ■お絵かき。■


リク 神岸あかり
「だめだよぉ、ひろゆきちゃん野菜カレーなんだから野菜も食べなきゃ」
「はい、ひろゆきちゃん、あ〜ん」

久々に描いたあかりです。資料なしだったんでだいぶ…ゲフ…。
なんか、ちゃるっぽ(ry…

拍手返信

書店委託ありがとぅー、早速買ってきました〜GJGJです。
うおおおおおお!マジありがとうございます!
ホントに嬉しい…ちょっと画面がぼやけて見える…。
あれ、この水、なんだろ?

そんなわけで「東鳩1のキャラ(できればあかり)」をリクします
さっそく、あかり描きましたじぇ。
胸を震わせてくださいw

堕ちましたコミケ…。こけし先生…マジで…。
ファンネルは任せて下さい…。
残り日数はあと60日。締め切りまでは46日。
ちょ…おまこれは…
2005/11/05 ■コスカお疲れ様でした■


コスカに来て頂いた皆様ありがとうございました!
なんか、前半は割と殺伐としていましたが
後半とかはマッタリ出来たんでわないでしょうか!
会場来れなかった方も、書店委託開始していますので
どうぞ、お読み頂けますと幸いです。

イベント終わった後はいつも通りゲーセン行って打ち上げだったんですが
その後に大学のサークルの文化祭の打ち上げがありまして
そっちの方に顔出してました。
なんか、久々に飲みまくってましたわw

秋葉原行こーよ
軽っ!ノリ軽っ!
全然行ってもよい。イベント終わりとかな。
2005/11/03 ■コスカ当日■

いいんちょ原稿 色塗り後

やっとの事できました。
井上印刷さま、本当にご迷惑をおかけしました。
心からお詫び申し上げます。
そして、本当にありがとうございました。

コスカ原稿がやっとあがりました。
左上のコマ、作品中には修正はありませんよ。
だっておけつの穴ですもん。
っていうか、入ってるのはただの棒ですし。

次は受かってればコミケ。
残り日数はあと60日。締め切りまでは46日。
ちょ…おまこれは…
2005/11/01 ■web拍手■

内容は晒すのを避けますが、最近、明らかに身内っぽい拍手が…w
水着の女子大生の絵なんて描いて欲しいんですかねホントにw

っと、やっと原稿が出来上がりました。
だいたい、塗りに3日はかかります。
24時間のうち18時間くらい作業してこのペース…。
かなり時間かかるな…。
ペン入れはもっと時間かかってるわけですが…。
でも、後半はしっかりとペン入れが出来てかなり満足。

コスカの際はぜひ3FのE9にお越し下さいませ。
乳のデカイいいんちょが待ってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back