Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2006/1/31 ■ちょっと…やばめ■

今更焦ってきたアイマスオンリーの原稿です。
余裕だと思ってたら全然余裕じゃありませんでした。
今日から必死に頑張ります。
今日からとか言ってる時点であぶないですよね…。

おとさないようにがんばる…。

拍手返信
1/27
商業誌はやってるんですか?ぜひ見たい!
是非見せたい!だが仕事はない…w 同人誌かやってませんです(;・∀・)
いいコネあったら紹介してくださいw

2006/1/23 ■テスト明け■

ぶっかけ律子。

いやぁ、テスト終わったらたるんでしまいましたw
結局1月の毎日1枚できてないし…(;・∀・)
それにそろそろ原稿もやばくなってきたんで…
今日からは原稿の中身をチョットずつ見せていく予定っす。
そんな時間がないくらいヤバイ感じが…。ほんのりと香って
気のせいであることを願って。
2006/1/23 ■テスト明け■

今日でテスト終わり!!
っても、未だ2科目あって1分も勉強してません。
そして、今から仮眠…。
絵もチョット描けてませんが、終わったらガリガリとこなしていきます。
アイドルマニアックスもコスチュームカフェもあるし…。
今回は伊織本になります。
もう、いおりんナシの生活は…w

つうかミクシィの上の広告にときメモオンラインのβテスターの募集があったので
ROもやって無いし、まぁ受かったらタダだしなぁ〜と思って
応募してみました。

今日来たメールにこんなのが…

この度は「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター追加募集に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様は「当選」となりましたので、ご報告いたします。

ちょ…、コナミ!ROでダメ人間になりかけた俺をまたもやダメにする気ですか!?
どう見ても申し込んだ俺が悪いです。本当に(ry

拍手返信
1/18
今更だけど、真のイラスト無○正?by高木誠(社長の孫疑惑)
いや、もう、765プロに出入りしてるのを、見かけまくってるからてっきり社員かと…w
そういえば…、修正なんて物の存在を忘れていましたよ!
ですが、コレはタダの腫れ物です。決してクリではありません。
よって、修正の必要は…、いや、まぁ…ねぇ……ハハハ

1/19
雪歩が可愛い!いい表情してますね〜><b
ありがとうございます!雪歩はアイマス初めて一番最初にプロデュースした子なのです。
え?理由?もちろん…ゆりしーだから…w

いいサイトを見つけた!毎日見よう。
ちょっとテストで更新滞ってましたが、テスト終わったのでしっかりと頑張りたいと思います!
原稿中はちょっと毎日更新はキツイかもしれませんが、
ちょこちょこと原稿の一コマを載っけたりしたいと思いますので
叱咤激励よろしくお願いします。

1/20
律子メガネぶっかけまだー?
律子は現在プロデュース中ですが、正直まだ萌え度が低いです。
まだDランクだからかな…。律子トゥルーエンドを早くみたいもんです。
おっと、ぶっかけリクですね。久々に汁だく頑張って描いてみます。

1/21
アイドルマニアックス当選キタコレ
当選しました〜。通知ありがとうございます。


東京友達公園 セキグチヒロキ Voマ14


です。
当日は伊織本の予定です。
コピー本の予定なんですが、プロットではオフセットにできるくらいの長さなんで
どうやってまとめようか悩み中です。

2006/1/17 ■テストちう■


ポロリアクシデント発生!
気づかず踊っているあずささん。

「はぁ…はぁなんか皆さんの視線がすごいです〜」
「ダンスにも力が入っちゃいますね」
と、ブルンブルン乳を揺らしまくり。

学校がテスト中です。
テストの最後には求められてもいないのに
先生の授業のおかげでもう就職決まりました
とか書きまくって単位を必死に貰おうとしています。
来週まで続きそう。今でさえゆったりですが、
さらに、もうちょっとゆったりになるかもしれません。
2006/1/16 ■引退■
伊織 真ユニットでやってたんですが、
まじねぇ、真が見事にかませ犬。
もう、伊織のツンデレ具合にやられましたわ。にひひっ♪
20週くらいまではあまりにも順調すぎてびっくりする。
敏腕奪って、ワクテカ来て25週でLONG TIMEを勝ち取る。



ココが絶頂だったと気づくべきだった…。
35週でボーカルマスター 36週で歌姫
と☆3個ゲットし!
だが、☆を取ったのが遅すぎたために減退っぷりがヤバス…。
まじすぐ減る…。オーディション受かっても減る…。
37週で円が一回り小さくなる。
おま…これあと2000人でBだからとりあえず上がるしか…。
25k受けて合格。これで残り18週…ながっw
けど、ダンスのJAで60チョットしか上がらないという
実にうんこなユニットに…。
もうワクテカ待っても、敏腕ついてもどうしょもない。
イメージが高いまま有終の美を飾らせてやろうと思い
残りの週を消化。休みまくる。
もう休みボタンがつぶれるくらいの思いで休みまくる。
最終的にはイメージレベル8。ダンスとか補正0になってるしw
そして引退ライブ。
伊織最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いおりんエンドを見たかったために
このユニットを組んだと言っても過言ではない
正直泣いた。横にこけし先生が居たのにもかかわらず泣いた。
まじ、あまりにもトゥルーエンドだったために
引退させたのが今更になって悔やまれまくる。

心が折れそうです。

いおりん、かわいいよいおりん。
2006/1/15 ■特別1こ勝利■


エッチなゲームのアフレコで
感じがつかめなくて実践されている雪歩。

「プ…プッ…プロデューサあぁぁぁ!」
「なんか、おっぱいのさきっぽがジンジンしますぅぅぅぅっ!」
「ひあっ、体がビクンってなっちゃいますぅっ!」

LONG TIME勝利しました!コレで☆一個げっと!
後二つゲット出来ればとりあえずBに!

あ、あと事務所ひらきました。
こけし先生とかと一緒の事務所です。
神奈川県の事務所で「マグロ?」ってやつです。PASSは「1192」
入りたい人は是非ご自由にw
入った人はメッセとかで話しかけてくれると嬉しいかもw

2006/1/13 ■Cランク行きました。■


CDショップにお忍びで行ってみた真。

ざわざわ…ざわ…
「あれ、真たんじゃね?」
「おい、ちょと、レイプされてるよ!俺らも交じろうぜ!」

「やだっ!やだ!やめろっ!」
「いやあああああ中に入ってるぅ!!!」

まだ駆け出しPなんですが、やっとのことでCランク行きました。
このまま順調に成長させればBランクもゆめじゃない?

2006/1/12 ■結局■

す…すいません…
今日は描けませんでした…。
明日描きます…。

毎日絵は…三日坊主におわってしまいました…が!
諦めずに書き続けます。
なるべく毎日。
そしてエロをメインで…。

2005/1/10 ■レジャーランド神奈川■


設定…政治家
属性…ツン 弱点…陵辱

「YES I am! チッ♪チッ♪」
「さあ! ためしに言ってみろ 願いをな」
「否決にしてくれ」
「なに!?」
「否決だよ否決… 児ポ法を否決にしてくれというのが願いだ… チッチッ」
「きさま そういう冗談は……!」
「いやだというのか! 小○ッ! きさまがいいだしのだ! 約束は守ってもらうぞ!!」 」

更新の遅れすんません。
今日もちゃんと絵描きます…。多分。

学校帰りによしのから連絡あって
厚木の神奈川レジャーランドに行ってみたいとの出動要請。
7日あたりにもこけしくん、fuwaくん、俺の三人で行ってきたのを聞きつけたっぽい…。
神奈川レジャーランド厚木という施設…それは…
デパートの屋上の様な雰囲気で居心地がよい。
だがしかし、面積が半端ない。とにかく広い…。
メガデパートのワンフロア全てを使い、ビリヤード、ボウリングはもちろん、
室内なのにパッティングセンターがあり、釣り堀まで完備
そして24時間営業というとてつもない施設なのである。

もう、着いたら遊びまくりんぐ。
ストラックアウトをやったりビリヤードやったり、
野球のカードゲームBASEBALL HEROSで読み合いしまくったり…
そしてBASEBALLHEROS…で……
と言う感じで…。
釣り堀登場せず。
残念。

ただ、朝から学校だと言うこともあって、疲れて帰る頃には激ねむ…。
厚木まで運転したのが俺ならば、帰りも俺…。
ちょっと一回事故るかと思いました。
こんどは体調万全で行きましょうかね。
2006/1/9 ■いおりん■


いおりんボイスレッスン中

「ぱ…パンツ脱いで足でマイクを持ってボイスレッスン!?」
「ちょ…ちょっとアンタ!ホントにこのレッスンの仕方であってるんでしょうね!?」

今日はちょこっとイベントありました。
ゲーセンで種ガンダムやってたらなんだかんだで盛り上がって
皆さんとファミレス行くことに。
端っこの席に座ってたんですが、反対の方からものっそい濃ぉぉぉぃ
話しが聞こえて…気になってこっち側で話している話しに集中できないw
暫くして話しに交じってみるとどうやらとても居心地のいい世界でした。
ファミレス行ってヲタトークしまくりw

んで、そのまま朝開店のゲセンにいってまた種ガンダム…
ちょ…体力もたんし…肩と腰がやばいことになってました。
けど、また機会あったらやりたいですね。
2006/1/8 ■やっと年賀■



わんこタマ姉

やーっと書き上げました。
意外と塗るの時間かかった…orz
実質10時間くらい色塗ってました。
もっとしっかり質感がだせるように頑張りたいです。

つか、今更年賀って…遅っ。
今から配るのもアレなんで…、ココに置いておきますね…。
自分のホームページで飾ってくれるスポンサーのような方がいらっしゃいましたら
是非ご一報下さい。喜びのたうちまわって、のしをつけて差し上げます!

さーて、今はまっておるアイマスですが、
昨日ブーストメール来たのに眠すぎてゲーセン行けなかった腹いせに
今日行ってきますよ…。大船は1プレイ100円なんでね(・∀・)ニヤニヤ

ところで俺の入ってる事務所…これが…ちょっと世に轟かせたいんですが…
こけし先生の許可がないと公開は…多分大丈夫ではないか?
ということで俺の所属してる事務所 マグロ?プロダクションです。
暇があったら覗いてみて下さいw

2006/1/7 ■三日坊主…?■



三日坊主にはならなかったんですが…、
まだ色塗ってない…(´ヘ`;)

つか、今更年賀絵って…、それだけ怠けてたって事ですね…(^^;;;
ってことでわんこタマ姉。
色は明日とかに塗ってみます。
一日一枚!がんばるぞっと!

2006/1/6 ■腐ってました。■
ものすっげー勢いで今年の英気を養ってましたここ数日間。
二日酔いで動けなかったとかいう養い方ですけど…。

今年からは、一日一枚絵描きます…。
これ、大人の約束…。

いや、破ってもペナルティーとかはナシで…(゚Д゚;)
ただ、イベント前はマジでお許し下さい。
原稿とかはマジで一日20枚くらい絵を描いてる気分に陥るのでw
そういう今日は絵は…無い。
いやまぁ、ダイエットみたいなもんで、約束したから明日からってもんです!
二日酔いで手がしびれてるとかではありません。

それはそうと、年賀状が1通来ました!
・・・・・・・
・・・・
・・・
すくな…。

高校の頃の友達でもう年賀状を送るのがネタと化してる奴からの
量産型年賀状が1通…。

あとは書店とかイベントとかの年賀状…。
ちょ…これ、寂しすぎ…。
寂しい俺に年賀状プリーズ。

2006/1/1 ■おめでとう■
あけましておめでとうございます。
いやあ、去年は大変でしたね。
31日に年忘れして、もうとっくに忘れましたけど。
ところで、去年は大変でしたね。

29日、30日はお疲れ様でした。
買いに来て頂いた皆様、そして委託させてくれたこけし先生ありがとうございます。
スペースに来てくれたなつきちさん、タンバ君ありがd。
んで、その後、打ちあげに行った皆様お疲れ様です。

アイマス本まだぁ〜?(・∀・)ニヤニヤ
正直アイマスオンリーでようか…迷ってる…
まじで出ようか…でるまいか…



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back