Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2006/03/31 ■アイドルプロジェクト原稿ちう■


もちろん伊織ネタw
もう、俺、今こんな状態。
「んううううううううううっっっ!!」って…、そんな感じ。

アイドルプロジェクトに本だせるように頑張ってます!
2006/03/17 ■ソルティー■


ソルティー描いてみました。
あぁぁ…、けなげで可愛いわこの子…。

いや、ね…、ちょっといおりんを描きすぎてたら
髪の長いキャラ描きたくなってきて、ついノリで。
おでこも良いが、やはり髪の毛ある方がたのすいね。

拍手返信
3/12
るーこの肉体がたくましすぎると思いました
す…すいませんです、オフィシャルとはだいぶ違うるーこです…(^^;;;
胸のない伊織を描いてた反動だと思って頂けますと幸いで…す…。

3/8
シュ〜ルなアイマスキャラを観たい
シュールっていうと…、「( ´_ゝ`)」これですか?
こんな感じの顔したキャラですかねw
それともシュールなギャグ…?
2006/03/11 ■5p■


トーン作業がめんどくさいと思いこんでて、暫く手をつけてませんでしたw
案ずるよりも意外と楽でした。

とにかく早く着替えたいるーこ。
タカ坊の目の前ですっぽんぽんになっちゃいましたよ♪
ど…、どうする?タカ坊!?

ここ3日間くらい温泉に行ってきます。
疲れを癒しまくってきます。


拍手返信
3/3
よいぞ!よいではないか!!
ありがとうございます!このアホマンガを読んでおっきしてくれれば幸いですw
あと3p果たして完成するのか…

3/8
さすがルー子さん…タカ棒に裸体見られてもなんとも思わんのですか…
いやぁ宇宙人は違いますなぁ

もう完全にるーこがあほ設定になってますが、これは仕様です。
そしてこの先もアホ設定ですw
2006/03/02 ■4p■


隠れ属性のつっこみ体質が露呈してしまいました。
ついうっかり犯罪者になりかけ…。
細かい事を気にしないるーこでよかったね♪ タカ坊。

そして、当たり前のように おっき しています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back