Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1p 8p
2006/04/30 ■一段落■


エロイラスト本表紙
イラスト本の方はコピー誌の予定です。

やっと締め切りに追われなくなったので
撮り貯めしていたアニメをみまくってます。
まずFate全部見て、女子高生、桜蘭高校、ひぐらし、ハルヒ、BLACKLAGOON
その他、見て損しないところをとりあえずチェックしまくりました。

女子高生はとんでもなく下品ですねw 良い意味でw
あの下品さがあるから作品の色づけをしっかりできてるんだと思います。
身体検査の回は、トイレシーンがあまりにも下ネタすぎてびっくりしましたわww
そして梅津エンディングは神…。DVD版で梅津コンテで一作作って欲しいわぁ…。

桜蘭高校ホスト部…正直侮りまくってた…。
どうせ、BLアニメだろうとタカをくくって、
録画リストから消していたやまけんと同じくらい侮っていました…。

見終わってキュンキュンしまくってしまいました。
まじ、ハルヒのそっけなさカワユス…。

ひぐらし…やっと1話とつながって綿流し編へ。
正直ね、ゲームも怖いがアニメも怖い…。
残忍なシーンはこっちの想像で補完させていたゲームと違い
レナの顔、魅音の顔、圭一の顔の変化が普段のギャグシーンのギャップと相まって
恐怖の相乗効果を煽っていますね。
たぶん、ゲームやってない人も、ひぐらしがどういったモノなのか
分かるような構成になっていて、とても良かったです。
終わったあとにtipがあればなおさら良かった…。
ゲームでは、あのTipがなかったら先進めませんし…怖くて……w

ハルヒ…、なんかdでも構成してますねw
最初で、こんな視聴者おいてけぼりいいのかよ?とか思いましたけど
次から普通に戻って、そしてまた野球の回で視聴者置いてけぼり…
なんだか、謎な構成でまだ未知数ですが、作画は神……。
正直、動きまくり。

BLACKLAGOON…やっぱ作画が安定してると見てて安心しますわ。
一昔前のテレ東で放送できるくらいの安定感と物語。
暴力シーンは×ってことで、深夜なんでしょうけど、かなりのおもしろさです。
今後主人公のなりふりがどうなっていくのかが期待ですね。
ある程度は武器を使って欲しいなぁ。
2006/04/27 ■あとちょっと…■



できました。

焦らなかったのが最大の敗因…。
つうか、全身痛いです。
低周波治療器買って痛みをごまかしたり、
酒飲んで麻痺させたり

もうね、悪性の病巣となっているの仙水くらいボロボロ。
首もまともな布団で寝てないから、もうたいへん。

でもね!

ぼくがんばる!
2006/04/17 ■原稿の嵐■
アイドルプロジェクトの自分の原稿中(^^;;;
イラスト本と漫画本の2冊の予定。
がんばってます!
他のイベントに来た皆さんも
アイドルプロジェクトに寄っていって下さいね。
2006/04/08 ■サークルカット■


アイドルプロジェクトサークルカット

オフセットで出したいのですがスケジュールがっ!!
だめだったら、中綴じ本で許して…。

家からでないと頭おかしくなりそうですねw
人と喋りたくてしょうがないww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back