Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現在執筆進行中のるーこまんが

2006/05/27 ■RJC後記■


まえの朝比奈さんに色塗った。

「いひゃああああああああああああああぁぁぁぁ!!」
「みないでぇぇぇぇぇ!」

バニーの着替えにばったり出くわしたキョン。
タイツは神業のごとき脱ぎ方で先脱ぎ。

ハルヒの小説大人買い。全巻そろえました。
声は脳内補完されてるので、朝比奈さんがかわいくてしょうがない。
今3巻目ですが…、今までにないハイペースで読み終わりそうw
2006/05/26 ■RJC後記■

ほんとに、こういったイベントは参加した事がなかったんですが
一度ナマで「グーでブン殴んぞ!」を聞くべく音泉で放送中の
ラグナロクパーティーの公開録音に行ってきました。

ほんとは、大して行く気はなかったんです。 前日までは。
まぁ、公録あるのかー、ちょっと行きたいけどめんでーなー。くらいで。
土曜日はアルバイトでその前にこけしくんとメッセをしながら
ラグナロクパーティーを聴いていたんですが
「どうやらたけちゃんはアニスパ後にホテルに泊まるらすい」
「ベロンベロンの状態で公録かよ」 みたいな会話。
バイト終わりにこけしくんとジョナサンでファミレスって原稿。
ココの状態でかなり行く気は満タンに…。
もう、バイト中はずーっと段取りを考えてましたんで…。

こけしくんの原稿も一段落して8時半頃になり一旦こけしくんが
既刊の印刷をしたいってんで、荷物を取りに自宅へ。
んで、いざ有明テニスの森へ!
そういえば、ゆりかもめって声優のアナウンスがあるんだったよなぁ?
とか話しているウチに新宿へ。とりあえずアナウンスを探そうかと思ったが
どこで流れてるのか分からないんで電車に乗る。
電車の中で調べるとトイレの案内アナウンス、精算機、駅構内アナウンスだったらしい
帰りに、ますみん、ゆりしーと中原麻衣を聴こう。とか話しているウチに着く。
着いたら…あまりにも長い列…。なにこれ。スタッフに聴いてみると入れる確証はないとのこと…
何とか列が消化されていって入り口近くまで来たところ、中からぞろぞろ人が出てくる。
どうやらラグくじ目当ての客らしい。なんか、わんさか出てくる…。
あれ…、なに…?俺らってこの方々がラグくじで並んでたから入れなかったとか?
これっていつもクオリティーの低い癌h…
おっと…これ以上は愚痴に…。つうか既に愚痴になってるしね♪
オープニングちょいすぎに中に入れてホールに座り見。なかはガラガラ。
なんか、鷲崎さんめっちゃはしゃいでるw
これが公開録音かぁ…、舞台に結構近いな…w
うお!小清水さんかわゆっ!あれ!今しゃがんd!!!11
っと、かなりのよい出来事があり大いに楽しめました。
その後のコスプレステージも、だいぶ目のほy楽しませて頂きました。
ミニステージでも録音があるらしくてそっちにも行ったんですが
そっちは鷲崎さんとなむちゃんの2人。こっちは、企画もなくフリートークだったんですが
鷲崎さんの「かんでない!かんでない!生まれてこの方かんだ事無い!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正直フリートークおもしろす。それにステージめっさ近いしw
RAGFESも廻り、一段落してから、ラグくじの列を背に帰宅。
の前に、有明と日の出で降りてアナウンスを聞き、新宿でもアナウンスを聴く。
意外と普通のアナウンス。
と…ここで、こけしくんの既刊の印刷に行こうと横浜へ向かう途中
原稿が無い事に気付く…。死にそうな顔のこけしくん。
いや、もうむしろ死んでた。
軽く開き直って「俺もう原稿描かなくていいし…。」とか
「そう思ってないとやってられんわ…」とか言ってた。
「大丈夫、あるって…家に忘れてきただけだって」と慰めつつ帰宅。

原稿家にあったってさ…。

2006/05/21 ■RJC2006■


ツンデレハルヒ

「風邪引かれたら私が困るから…」
「む…無理して入ってこなくてもいいわよ!」

(ハルヒがやけにしおらしい…大地震の前触れか?)

RJCいってきましたよぉ!!鷲崎健さんに会いに。
正直ROのジャパンカップなぞガンホーの次にいらn(ry
土曜の3時頃から寝てないので詳細は明日。

拍手返信
ツンデレハルヒが見たい!!
ちょっと描いてみました!アニメしか見てない俺にはありえめぇ表情ですw
ただ、やっぱりツンデレだけは最強ですね。
メゾンドペンギンのツンエロ委員長はもっと最強ww

巨乳ですね
おっぱいをかいているときに至福の喜びを感じますw
けど、今回のハルヒはおっぱいは控えめにしてみました。
2006/05/15 ■ハレ晴レ■


みくるちゃん脱衣中

「あ!朝比奈さん!そんなカッコしなくても!!」

「ひゃっ!ひゃぁぁ!!」
「は…はいってこないでくださいぃぃぃ!」

と、お約束のキョンの不可抗力覗きシーン描いてみたw

ハルヒ絵を描いたら色んな所にリンク貼って頂きましてありがとうございます。
アイマスとハルヒの二つのふんどしで描いていこうかと思います。
暫くイベントないから、これから頑張って描くぞ…ぉ…。

そして、ハレ晴レユカイオリコン2位!
ハピマテ超えた!
2006/05/09 ■沼津の魚。■


アイプロのコピー誌のあとがきに使ったハルヒのラクガキ

なぜか、もう、無性にハルヒが描きたくなって描いてしまいました。
制服の作りが東鳩と一緒なんですねw しんぷるいずべすと!

みくるちゃんのエロスもかきてぇ〜
みくるちゃんエロス描いたら間違いなく色塗ってしまうわ…

そういえばハレ晴レユカイ買いましたわ。
9日のオリコンデイリーランキングに支援してきました。
色んなバージョンの踊りがうpされていて
見るだけで吹き出しそうになりますw
あの踊りはマスターせねば…。
だが…それより、改めて聞いたみくるんるんがやばい…。
脳が溶けそうになる…。
まじ、キャラソンCDって買った事ないんだけど
初めて…買ってしまうかもしれない…。
2006/05/08 ■沼津の魚。■
ちょっとしたアレで
今日は昼過ぎぐらいにこけしメンと横浜に
寿司をおごってやらないでもない…
とエサを垂らし釣ってみたところ、見事爆釣。
ちょっとエサが良すぎたか…w
横浜のポルタの中にある 沼津港 って寿司屋へ。
ついて早速ヒラメをオーダー。あれ?ふつう…?
つづいてウニをオーダー。
あれ?ウニを裏に注文するときに北海道って言ってなかった?
まさか、北海道から今仕入れてきたのか!?てれぽーt(ry

そしてウニが来る。
なっ…!こ…これは…、ウニ大盛り…。
やばい…とろけるウニきた…

続いて中トロ。
こっ…これも…!とろけまくり!

そして、イカ、甘エビ、タラバガニと続き
ついに…大トロへ…。

おまああああぁあ!!これはヤバイ…。
正直、中トロを遙かに凌駕した大トロ!!
将太もびっくりやでぇ!
と、全米がびっくりした。

久々に寿司を食って満足しましたわぁ…。

拍手返信

wwww結局あの後本当に泊まったのかよww
あの日俺の家に、めいびいとリンリンは明らかにいた。
も…もしかしたら俺の幻だったのかもしれん…。
ファーストキッチンで飯を食うまでのはかないまぼろし…。
2006/05/05 ■おつかれっした!■
都産祭おつかれさまでした!

イベント記念誌見て頂いた方、
そして、自分の本を買って頂いた方、
本当にありがとうございました!

終わったら当然の如く打ちあげ。
めいびい氏 リンリン氏と深く話し込む。
とりあえず身辺調査をしておいた。
住んでいるところは、おry

その後パセラにてJPOPと呼ばれているモノを
一切歌わないカラオケをする。
正直自分の曲だけ歌って、あとはよだれ垂らして寝てました…。

んで帰路へ。
とおもったらどうやら、先の2人が夜行バスに乗れなかったという緊急事態。
急遽ウチに宿泊することに。

家に着いた途端、こけし先生がためらいもなく風呂を使う
あげく、ゴミ出しをしていた俺を閉め出そうとする我が家っぷり

朝になる。人が気持ちよく寝ていると、
寝起きドッキリの様なひそひそ声で
「おはよーございます」とかいってる…
うざす…

「………(無視)」 
ぐいっ
ちょ!おま蹴んな!
そして起きる羽目に。

そんな彼らはもう遅刻できないって事で、
早めに家を出て三人はお帰りになりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back