Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現在執筆進行中のるーこまんが

2006/06/26 ■禁則コピー本■


禁則は…予告本です。

ほんますんません…。
7/16の「来ないと死刑だから」でこの本のオフセット出します。
一応下書きは全て終わってるので、禁則事項ですキョン君の方では
コレ+エロイラスト幾つかのコピー誌の予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(´ヘ`;)


拍手返信
がんばれ〜禁則事項はいくよ〜
あ…ありがとうございます!そしてごめんなさい。
当日はコピー誌を出します。オフセットはコナシのほうで。
2006/06/18 ■禁則事項ですキョン君原稿■

24Pオフセットになる予定です。死ぬ気でかんばります。
いま、こんな感じでペン入れ中。
最初の4pはカラーにしたいですが、どうなるかっ!俺の作業効率次第!

拍手返信
千早エロいよ千早(・∀・)
じゃあ、春香の失禁でw

うっす!かきまくっちゃる!原稿終わったら…。
あぁ、アイマスもバージョンアップする前にやりに行きたいナー。
2006/06/09 ■タダの日記■
もうしわけね…。
後2ヶ月で4本漫画描かなきゃいけないことになってまして
絵の方があんまり更新できないです(゚Д゚;)
がんばります。がんばりたいです。

さて、最近ゲームセンターCX見ながら原稿描いてるんですが
アレ見てるとほんとにゲームしたくてたまらなくなる。
もう、直球であの世代だからワイワイワールドとか
ファミコンジャンプとか攻略しているのを見た日にはやべっすわ。
って、前にもこんな日記描いたな…。

まぁ、そんな不摂生がたたって部屋にアリが発生しました。結構大量に。
あいつらどっから生まれて来るのか、ってくらいゴミ袋の中にたんまりいました。
ゴミ袋を閉じてアースジェット。瞬殺。外にゴミを放置して今日に至るんですが…
家の中にもはや2種類のアリがいるのを確認しているので、
後は白アリの存在を確認するだけですかね。

拍手返信
あのクィーンオブ洗濯板の千早のおっぱいがあり得ないぐらいに膨らんでる!
凄い効果だ、低周波治療器! でも僕は洗濯板な千早じゃないといやだい!
ということで極貧乳バージョンを希望

おっけ!!!まかしとけ!!!!11
といいたいところなんですが、今暫く時間が掛かるかと…。
暇を見つけて、ひんぬー千早を描いてみたいと思います。
リクエストありがとうございますー!
.
2006/06/02 ■食遊記■



ビクビク千早

低周波治療器の使い方を間違えてしまいました。
筋肉ほぐれると思ったのに、電流高すぎておしっこでちゃってます
「ひゃああああああぁっ!!はっ…やくぅ…リモコンっ!!」


最近品川の品達に数回行きまして。
ラーメンはなんつっ亭、どんぶりはすた丼屋と味名人いてきました。
なんつっ亭はマジうまい。これやばいね。
マー油とか意味不明な名前なのにマジで旨い。
何度か通いたくなるぐらい。

味名人てのはカツ丼屋なんですが、
うーん…960円はちょい高い。旨いけど。
トンカツがちょっと薄いんですよね。
自分の好みは、口の中で噛みごたえのある肉が好きなので
少し物足りなかったかも。

すた丼屋、これは豚ニラ炒め上にのっけたどんぶり。
特すた丼をたのんだんですが大盛りで750円はリーズナブルで具もたっぷり。
これはよい!安くて旨いし量も多い。俺なんかには最適でしたわ。

品達全制覇したいもんだねw

拍手返信
.
みっくるんるんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久々に色塗ったよ!たのしかったよ!
もう、みくるちゃん可愛すぎ。やばい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back