Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現在執筆進行中のるーこまんが

2006/07/30 ■うぇい!■

原稿してます。けっこう頑張ってます。
予約したんで4日まで作業できます。
今から家でません。寝ません。作業し続けます。

原稿終わったら告知とかしますんでよろしくです。

拍手返信
これはよい!と思ったので送りました。僕は貧乳派ですが、これは良い。
cheezさんありがとう!(後日に本人からの告知がw
とにかくおっぱいを強調したかったんで色塗り頑張りました。
2006/07/19 ■ごめんなさい!■

表紙未完成版
オフセット用のはもっとデザインごてごてしてます

「来ないと死刑だから」に参加できずにすいません!
死刑ですね…。
正直配布できる本が何もありませんでした(;・∀・)
期待していただいた方々ホントにごめんなさい!
2006/07/14 ■ごめ…■
来ないと死刑だからでオフセットだせません…orz
期待していただいてた方々!すいません!
間に合いませんでした!!!
この本は夏コミで出させていただきます!
書店委託しますのでよろしくお願いします!
ごめんなさいいいいいいいいいいいい!!!

とりあえず、この原稿は頑張って終わりそうです!
夏コミにできればあと一冊…と大口を叩くと何もできなさそうなので
危ういことは口にしないことにしますw

拍手返信
みくるちゃんはスカートはいてないくらいでちょうどいいと思います
そう穿いてないくらいがちょうど良いですよね!
漫画版 灼眼のシャナ 表紙のシャナは穿いてないですもんね!

アニメのハルヒもお色気シーンをもうちょっと入れて欲しかったですねぇ。
2006/07/04 ■献上!■


禁則事項ですキョン君のペーパー

チア服のみくるのつもりですが…
スカートはいてないとチア服って分かんないですねw

禁則事項お疲れ様でした!
そして1部の方々すいませんでした!
次は来ないと死刑だからですね。
死なないようにがんばりますw

拍手返信
表紙エロすぎる!これでも抜けそう(´Д`*)ハァハァ
ありがとうございますw是非使って下さいw
エロスたくさん描けるようにがんばります!

2006/07/02 ■禁則コピー本■


オフセ用の表紙です

禁則事項ですキョン君(はぁと の配置は2F B-16です。
皆様お越し下さいませー。っても…コピー誌です。すいません(゚Д゚;)
予定では予告本とイラスト本の2冊の予定です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back