Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2006/09/27 ■最終回チェック■
最近アニメも最終回連発ですね。
ちょっと最終回ネタバレはいるので知りたくない人は見ないで下さい(^^;;;

ウィッチブレイド終わってホスト部も終わりましたけど
ウィッチブレイドの最終回…、なんだあれ…。超展開じゃんw
途中までが結構面白かったからいいんだけど、いかんせん消化不良。
DVD版で補完キボン。

ホスト部は仲良しエンドもいいね。
ハルヒと環がくっつくいて空中のシーンでキス?とか思ったけども特にそんな事はなく
ハルヒ 可愛いより格好良かった
つか、不覚にも全てを見透かしている鏡夜に惚れてしまいましたわ。

そろそろ新番組チェックしないとな。

2006/09/17 ■ゼロの使い魔■

ここ数日間更新せずに本当に申し訳ないです(;・∀・)
お仕事がんばってます。

んで、息抜きにゼロの使い魔のルイズ描いてみたのでうp。
ロリ絵を描いたのは、もしかしたら3年ぶりぐらい…?いや、もっとか?
体の線が細いと、描いてて不安になります。
もっと乳に肉まんを付け加えてやらないといけないんじゃないか…?とか
尻にも桃のようなケツプリ感を出さなきゃいけないんじゃないか…?とか
ただ、そんな不安を吹き飛ばすぐらい、釘宮のツンデレはヤバイ。
アイマス伊織もそうだしルイズもそうだし…もう描かずにはいられません。
アニメ版は小説とはだいぶ順番が変わってるんですが
要らない部分を上手くはしょってるんで、脚本の編集がんばったっぽいですね。

んで、話はうってかわり 電話が止まるくらいお金がないわけです。
来月のカードがとんでもない請求額になってます…。うんこもれる…。
本当に消費を押さえないとこの先がヤバイです。
倹約家目指して、飲み会は控えるようにしないと…。

拍手返信
オッパイ オッパイオッパイ
ほう、総裁選は安部氏が勝つという事ですか。
オッパイだけでそこまで表現できるとは、なかなか深い言語ですね。

ぐっじょぶ b
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   まかせとけ!!
     /    /

いいね〜 いいね〜
最近なかなかホームページ用の絵が描けてませんが、何とか頑張ってます。
この更新の遅さに懲りずにまた来てやって下さい(;´瓜`)
2006/09/01 ■意外とラクガキ■

リクエストのあった全裸ハルヒ
残念ながら用紙の中に靴下まで入りませんでした…(;´瓜`)
これサークルカットで使わせてもらいますw
っと、最近人のミクシィを覗くのが楽しかったり…。
これ…、もしかしたらあの人か?とか推理するだけで時間が過ぎていきますw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back