Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2006/10/25 ■仕事中■

更新滞ってホントごめんなさい
あと1週間まって…(^^;;;

新しい絵を描きたいけどそんな時間もない現状です。
11月になったらなんか描きます。リクエストぷりーず。

そういえば熱帯魚たちは少なくなりながらも元気に生きてます。
最初の30匹から10匹まで減ってしまいましたけど…。
その10匹を強靱な肉体に鍛え上げてます。

拍手返信
修正の無さに感動しました!
いやいやいやいやいやいや!アレは指でしてですね…
まったくもって性器ではないんですよ…。ほら…。指にみえてきたでしょ?

がんばれ〜
うん!マジでがんばらないとやばい状態になってるので本当にがんばります。
受かってもいないのに、そろそろ冬コミ心配になってきたぜ…。
2006/10/16 ■ペッティング■

ストレスで心がやられました…。


嘘です。
ホームセンターのチラシに心を動かされ
ちいさい水槽を買いました。
魚に心を癒されています。
魚への愛着で水槽が大きくなっていきます。
さて、どのくらい大きくなるだろうか…。
2006/10/07 ■明日はイベント■
新番組チェックしてます。
デスノート
ふつうに良い出来ですね。
このままアツイ舌戦が繰り広げられるのでしょうかw
ノート書いてるライトの顔がすごかったwww

武装錬金
あれ?ふつうに出来よくね?
やっぱりジャンプ作品は全体的に出来が良いのか?
漫画では最後までみてないんで、ちゃんと完結してることを望みますw

D.Gray-man
これも、ふつうに出来よい。
Dグレらしい空気感がでてるんだろうけど、別に好きではないw

すもももももも
おっぱいOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
鹿野さん、主役おめw もっとキャラにあってない感じなんだろうな…
とか思ったんですが結構いいじゃないですか。
自然に演じてる感じがしてよい。
けど最終的に作画がとんでもないことになりそうな臭いがするww

ときめきメモリアル
ふーん…。なんか、クラス全員が耳つけてる…キモす。

ネギま!?
同じコナミでもこっちのコナミは全然違いますね。
新房監督らしい黒板ワークw まじおもすれw
最後のバカレンジャーはだいぶよかったw

ギャラクシーエンジェる〜ん
けつ振りOPいいですねw
ほかのアニメよりちょっと作画がアレなのか?
それとも最初からこの仕様?
んまぁ、ノリはいいのでおもしろかったです。

スーパーロボット大戦OG
まだわかんない。今後ばけるかどうか…。
ただ、ロボットはめっさうごいてたから戦闘シーンメインで戦えば
結構いい作品になるのか?

パンプキンシザーズ
意外と気にしてなかったけど、案外おもすれー。
ブラックラグーンみたいだなと思った。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back