Diary

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2006/11/08 ■斗貴子さん■


武装錬金の斗貴子さん。

戦闘中の絵するつもり。
もうちょっと拡張したいと思います。
いままでは紙の上じゃないと、全く構図とか浮かんでこなかったんですが
やっとPC上でも直接絵が浮かんでくるようになりました。
これも、PCでペン入れしているおかげか?

ところでコミケ受かってました!やったね!
東3ホール イ-24a

んで本はToLOVEる本になりそうです。
多分ね…。多分。
ただ、コミックが手に入ってないんですよね…。
なにこの売り切れ具合。回った書店全滅。
横浜のとらなども全部無し。
なんじゃこれ…。
おっぱい修正されたToLOVEるほしぃぃぃぃ!
あほか…くそう…。集英社増版キボン。

お疲れさまー!載る号買いますよ〜!
ありがとうございます!エンジェル倶楽部1月号に載ると思います!
雑誌の表紙に名前が出てると思います〜。
まわりが巨匠ばかりでガクブルですよ…。
2006/11/05 ■がんばりました■
やっとお仕事終わりました。
来月あたりのエンジェル倶楽部に自分の描いた漫画が載ります。
正式に載る号とか決まったらまたHPに情報かきます。
是非、お手に取ってみてください。

というわけで、明日あたりに絵を描いてうpりますね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Back